マーケティングセミナー、「買い場」づくりを実現する次世代リテールマーケティング~残された棚スペースを獲得するための「チームセルイン」~を開催

「オーバーストア時代」と言われる現在にあって、小売流通業はいま、厳しい競争環境に晒されています。お客様の囲い込みを目指して、小売流通業は「どこにでもあるような」品揃え、売場づくりからの脱却を図ろうとしています。

さらに、上位企業にシェアが集中し、大手の小売流通業のバイイング・パワーが強まる中で、メーカー企業は売場の棚確保に向けて小売流通業とどう向き合えばいいのか?

今回のConsulactionセミナーでは、博報堂の独自調査から、小売流通業が抱えている課題と生き残り戦略を洞察し、メーカー企業の売場の棚確保の打ち手となる、次世代リテールマーケティングの方法論をご紹介します。

 ▼詳細はコチラ▼
http://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20161207_1200.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=189&utm_campaign=189

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社博報堂
  4. >
  5. マーケティングセミナー、「買い場」づくりを実現する次世代リテールマーケティング~残された棚スペースを獲得するための「チームセルイン」~を開催