コーヒーじゃない「BOSS」「BOSS」ビストロ始めました。スープシリーズ 「ビストロボス」 自動販売機限定で9月18日(火)新発売

「BOSS」のコク出し技術を使ったこだわりの「コーンスープ」&「スパイシーコンソメスープ」

サントリー食品インターナショナル(株)は、「BOSS」の新たなラインナップとして、スープシリーズ「ビストロボス」を展開します。「ビストロボス コク旨い、粒たっぷりコーンスープ」、「ビストロボス 玉ねぎとビーフの旨み、スパイシーコンソメスープ」を自動販売機限定で、9月18日(火)から発売します。



サントリー食品インターナショナル(株)は、「BOSS」の新たなラインナップとして、スープシリーズ「ビストロボス」を展開します。「ビストロボス コク旨い、粒たっぷりコーンスープ」、「ビストロボス 玉ねぎとビーフの旨み、スパイシーコンソメスープ」を自動販売機限定で、9月18日(火)から発売します。

「ビストロボス」は、働く人の相棒「BOSS」が新たに提案する、職人の小ワザが効いたこだわりのスープシリーズです。「BOSS」がコーヒー作りで培ったコク出し技術を活かしたコク深い味わいに仕上げており、手軽に小腹を満たしたい時や、忙しい朝の朝食代わりの1本としておすすめです。パッケージは、老舗の洋食店をイメージしたレトロなデザインで統一し、シンプルな佇まいと金蓋で、作り手のこだわりと品質感を表現しています。

■「ビストロボス   コク旨い、粒たっぷりコーンスープ」
 ~程良いとろみ設計~ 粒の食感と絶妙な甘さが嬉しいコク深いコーンスープ  

■「ビストロボス玉ねぎとビーフの旨み、スパイシーコンソメスープ」
  ~スパイシー仕立て~ オニオンとビーフの旨みを楽しめるコク深いコンソメスープ  



<BOSS豆知識>
★広がる“コーヒーじゃないBOSS”ラインナップ
“缶コーヒーのBOSS”というイメージが強い「BOSS」ブランドですが、実はココア・ミルクティーなどコーヒー以外のラインナップも取り揃えています。
働き方の変化とともに、お客様の嗜好も多様化するなかで、「BOSS」は、“働く人の相棒ブランド”として、より多くの働く人に寄り添うため、コーヒーだけに縛られない提案にも積極的に取り組んでいます。

・商品名:「ビストロボス コク旨い、粒たっぷりコーンスープ」
     「ビストロボス 玉ねぎとビーフの旨み、スパイシーコンソメスープ」
・容量   : 185g缶    
・希望小売価格(税別): 115円
・発売チャネル・販売地域 : 全国の自動販売機

▼「BOSS」ホームページ http://suntory.jp/boss/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.suntory.co.jp/softdrink/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN
電話番号
-
代表者名
小野 真紀子
上場
東証1部
資本金
1兆6838億4000万円
設立
2009年01月