花王百貨店ブランド「est(エスト)」より、35年の皮ふ科学研究の成果を凝縮したハリ対策美容液「アドバンスドエッセンス リフトサポート」新発売。抽選で計2万1千名様にサンプルが当たるキャンペーンも実施
使ってわかる化粧品を目指して、研究と開発を続ける花王の百貨店ブランド「est(エスト)」より、新・ハリ対策美容液「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を2014年8月30日から発売いたします。
エスト最新のハリ対策美容液は、150種類以上の植物エキスから選びぬいた、ハリを高める「コメペプチドエキス」を新配合。さらに、成分を肌すみずみ(角層)までしっかり行きわたらせるために、独自の高浸透技術を採用。つけた瞬間から感じるなめらかなつけ心地です。べたつきのない優しい使用感で、最近ハリが気になってきた方にはもちろん、美容液初心者の方にもおすすめの1品です。
エストのWebサイトでは、新ハリ対策美容液の発売に先がけ、8月26日(火)より、10日間試せるミニサイズを抽選で1,000名様に、外れた方の中から20,000名様に2日間試せるピローサンプルをプレゼントするトライアルキャンペーンをスタート。応募期間は2014年8月26日(火)~2014年9月23日(火)です。
■プレゼントキャンペーン詳細はこちら
http://www.kao.co.jp/est/campaign/20140826.html?cid=est_prtimes140826a
■エストのホームページはこちら
http://www.kao.co.jp/est/?cid=est_prtimes140826b
エスト アドバンスドエッセンス リフトサポート
本品 7,800円 8月30日発売
レフィル 7,400円 各30ml (レフィルは9月27日発売)
【プレゼント内容】
10日間試せるミニボトル 【1,000名様】
2日間試せるピローサンプル 【20,000名様】
【応募期間】
2014年8月26日(火)~2014年9月23日(火)
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード