花王百貨店ブランド「est(エスト)」より、35年の皮ふ科学研究の成果を凝縮したハリ対策美容液「アドバンスドエッセンス リフトサポート」新発売。抽選で計2万1千名様にサンプルが当たるキャンペーンも実施

使ってわかる化粧品を目指して、研究と開発を続ける花王の百貨店ブランド「est(エスト)」より、新・ハリ対策美容液「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を2014年8月30日から発売いたします。


エスト最新のハリ対策美容液は、150種類以上の植物エキスから選びぬいた、ハリを高める「コメペプチドエキス」を新配合。さらに、成分を肌すみずみ(角層)までしっかり行きわたらせるために、独自の高浸透技術を採用。つけた瞬間から感じるなめらかなつけ心地です。べたつきのない優しい使用感で、最近ハリが気になってきた方にはもちろん、美容液初心者の方にもおすすめの1品です。


エストのWebサイトでは、新ハリ対策美容液の発売に先がけ、8月26日(火)より、10日間試せるミニサイズを抽選で1,000名様に、外れた方の中から20,000名様に2日間試せるピローサンプルをプレゼントするトライアルキャンペーンをスタート。応募期間は2014年8月26日(火)~2014年9月23日(火)です。


■プレゼントキャンペーン詳細はこちら

http://www.kao.co.jp/est/campaign/20140826.html?cid=est_prtimes140826a


■エストのホームページはこちら

http://www.kao.co.jp/est/?cid=est_prtimes140826b


エスト アドバンスドエッセンス リフトサポート
 本品   7,800円 8月30日発売
 レフィル 7,400円 各30ml (レフィルは9月27日発売)

【プレゼント内容】
10日間試せるミニボトル 【1,000名様】
2日間試せるピローサンプル 【20,000名様】

【応募期間】
2014年8月26日(火)~2014年9月23日(火)

※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 花王株式会社(花王MKニュース)
  4. >
  5. 花王百貨店ブランド「est(エスト)」より、35年の皮ふ科学研究の成果を凝縮したハリ対策美容液「アドバンスドエッセンス リフトサポート」新発売。抽選で計2万1千名様にサンプルが当たるキャンペーンも実施