プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

DORIRU株式会社
会社概要

DORIRU代表 小林の著書『SaaS企業のための『BDR戦略』入門』が出版

DORIRU株式会社

DORIRU株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 小林 竜大、以下DORIRU社)代表取締役社長の小林竜大(こばやしたつひろ)の自身初となる著書『SaaS企業のための『BDR戦略』入門』が、2月28日(火)玄分社より出版される。本書では、エンタープライズ企業の営業支援に実績のある同氏が、BDR戦略のプロとしてBtoB営業の新手法を明かす。



  

目次
 ・はじめに
 [第1章]成長企業がBDRに取り組むべき理由
 [第2章]BDRを始める最適なタイミングとは
 [第3章]BDR導入前の体制づくりと戦略
 [第4章]BDRの運用と改善
 [第5章]BDR戦略支援と『DORIRU Cloud』
 
 ■著者コメント・出版の背景
 あらゆる企業が成長を求め収益を拡大していく中で、新規顧客開拓の課題は最重要課題の一つです。競合企業が増えれば解約によって既存顧客からの収益は減少するなど、新規開拓をしていかなければいけません。
 BDRは米国では広く普及していますが、日本で活用出来ている企業はまだ少ないのが現状です。Web媒体などでBDRの情報は入手出来るものの深い情報を提供している媒体は多くありません。そこでBDR戦略を取り組みたいと考えている成長企業の皆様にBDRに関わる情報を深く知って頂きたいと考え、本書を著すことにしました。

著者:小林竜大(こばやし たつひろ)
 DORIRU株式会社 代表取締役社長
 BMW正規ディーラー、投資用不動産の営業経験を積み、2017年3月にギグセールス株式会社を創業。累計200社以上の営業課題と向き合い、独自のアウトバウンド営業理論を構築。「短期間での営業組織構築」について定評がある。2023年1月、DORIRUに社名変更、現在に至る。
 
 ■書籍情報
 出版社:株式会玄分社
 書籍名:『SaaS企業のための『BDR戦略』入門』
 著者:小林 竜大
 ご購入について:https://www.amazon.co.jp/dp/4905937922
  

社員募集
 DORIRUでは更なる成長をともに志す仲間を募集中
 https://doriru.co.jp/recruit/
 
 ■会社概要
  社名 :DORIRU株式会社

 設立 :2017年3月
 代表者:代表取締役社長  小林 竜大
 所在地:東京都渋谷区広尾1丁目3−18 広尾オフィス・ビル4階(本社)
 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-19 恵比寿ビジネスタワー8階
 事業 :BtoBセールス支援事業/セールステック事業

すべての画像


種類
経営情報
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

DORIRU株式会社

16フォロワー

RSS
URL
https://doriru.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-19 恵比寿ビジネスタワー8階
電話番号
03-5447-0033
代表者名
小林 竜大
上場
未上場
資本金
1億3537万円
設立
2017年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード