プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社パルコ
会社概要

アウトドアファッションは、夏の定番スタイルに。「パルコの夏フェス」

小島瑠璃子を水着に引き続きアウトドアキャンペーンのイメージキャラクターに起用!

株式会社パルコ

この夏、全国のパルコ(吉祥寺・ひばりが丘・宇都宮は除く)にてアウトドアファッションキャンペーンを開催。
小島瑠璃子さんをイメージキャラクターにキャンペーンを展開しています。人気のアクティビティとしてアウトドアがライフスタイルに定着してきたことで、アウトドアアイテムを取り扱うショップが増えています。
main image
近年、登山やキャンプ、野外フェスなどのアウトドア活動がライフスタイルに定着するとともにアウトドアファッションも定番のスタイルとして、一部の方からファミリー含めた幅広い方々に馴染みのあるトレンドになってきています。

需要が高まる中、パルコでは好日山荘などの専門ショップを導入するなどお客様のニーズに対応しています。
また専門ショップ以外でも、“アウトドア”をシーズンテーマとしたり、衣料品に加えてベランダや公園などで気軽にBBQが楽しめるミニバーベキューセットや、ランタン、レジャーシートなどのアイテムをセレクトする店舗も増え、取り扱いするショップでは「ライフスタイルに取り入れやすいものを」と気負いなく取り入れられるアイテムをセレクトしています。

ニーズの拡大や取り扱いショップ・アイテムの充実により、昨年に引き続きアウトドアに特化したキャンペーンを展開。今年のキャンペーンにはイメージキャラクターに小島瑠璃子さんを起用しています。バラエティーやスポーツ番組などで活躍し、お茶の間の人気を集める小島瑠璃子さんが等身大の姿で登場。
明るく元気な姿が、幅広い層に好感度の高いキャンペーンビジュアルとなっています。
パルコ館内のポスターや配布カタログの他、アウトドア雑誌「GO OUT」の誌面でその姿をご覧いただけます。



<企画概要>

タ イ ト ル: パルコの夏フェスwith GO OUT
日   程:  5/30(金)~8/24(日)
詳細URL:http://parco.jp/fes/
内容:
パルコがお勧めする夏フェスアイテム(アウトドアファッション、夏の野外音楽フェスティバルファッション等)を、ディスプレイやカタログにて紹介します。また、対象店舗でのお買上で、オリジナルバンダナの進呈や抽選会を開催いたします。更に、各店にて期間限定のフェアを実施予定。


<イベント>

-NATAL DESIGN×PARCO×GO OUT-
コラボバンダナ&CAMPチケット抽選券をGET!

5/30(金)~7/31(木) の期間中 パルコ館内対象ショップにて、7,000円(税込)以上お買上の方に、
「NETAL DESIGNオリジナルデザインバンダナ」をプレゼント。さらに「NEW ACOUSTIC CAMP」(2014/9/13.14@群馬県水上高原リゾート200 http://newacousticcamp.com/t)の2日間通し入場チケットが当る応募券もプレゼント

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
アウトドア・登山芸能
関連リンク
http://parco.jp/fes/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社パルコ

564フォロワー

RSS
URL
http://www.parco.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス
電話番号
03-3477-5781
代表者名
川瀬賢二
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード