福山雅治とTVCMに出られる?!「アサヒスーパードライ」キャンペーンパック発売!
~テレビCM“スペシャルライブ篇”撮影参加ペアチケットが当たる!~
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、最盛期のビール類の需要喚起を図るため、『アサヒスーパードライ』と福山雅治さんとのコラボレーション企画、「福山雅治/アサヒスーパードライ テレビCM“スペシャルライブ篇”ペアチケット当たる!」キャンペーンパックを2016年7月5日(火)と2016年8月23日(火)の2回に分けて、発売します。
その他に、福山雅治さんがデザインを監修したオリジナルTシャツが総計6,000名に当た
アサヒビールは、2010年より『アサヒスーパードライ』の広告キャラクターとして福山雅治さんを起用しています。福山さんは、音楽活動、映画出演、ドラマ出演など、幅広い活動の中で、常に新しいことに挑戦し、多方面で活躍を続けています。また「都会的」「男らしさ」「スケール感」といった点が「スーパードライ」のブランドイメージに合致しており、本年も引き続きテレビCMや共同企画に参加いただき情報発信を強化していきます。
■キャンペーン詳細
http://superdry.jp/
対象商品をお買い求めの上、応募いただいた方の中から抽選で総計1,200組2,400名(7月分、8月分合計)のお客様を福山雅治さんが出演する『アサヒスーパードライ』のテレビCM撮影会へご招待します。
その他に、福山雅治さんがデザインを監修したオリジナルTシャツが総計6,000名に当た
るコースもご用意しています。キャンペーンパックには、福山雅治さんの画像を大きく配し、店頭での視認性向上と売り場の賑わいを演出します。
アサヒビールは、2010年より『アサヒスーパードライ』の広告キャラクターとして福山雅治さんを起用しています。福山さんは、音楽活動、映画出演、ドラマ出演など、幅広い活動の中で、常に新しいことに挑戦し、多方面で活躍を続けています。また「都会的」「男らしさ」「スケール感」といった点が「スーパードライ」のブランドイメージに合致しており、本年も引き続きテレビCMや共同企画に参加いただき情報発信を強化していきます。
■キャンペーン詳細
http://superdry.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- 関連リンク
- http://superdry.jp/
- ダウンロード