プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TOOT
会社概要

ジャパンメンズアンダーウェアブランド、トゥートが2020年6月のLGBTプライド月間を祝し、数量限定レインボーモデル2型を発売。

レインボーモデルアンダーウェア(ボクサータイプ・ビキニタイプ)を6月19日(金)から販売開始。

株式会社TOOT

株式会社 TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也、以下「TOOT」https://www.toot.jp)は、レインボーボクサー2020及び、レインボービキニ2020 を6月19日(金)より、TOOTオフィシャルWEBサイト、TOOT直営店(台北)にて発売いたします。


TOOTの企業ポリシーである【TOOT PRIDE】(『一人一人の人種・障がい・性別・性的指向・価値観といった多様性を認め、自分らしく生きる社会の実現を目指す』)に基づき、世界各地で開催される6月のLGBTプライド月間を祝し、数量限定でレインボーモデル2型を発売いたします。
LGBTプライドの象徴として、ウエストゴムには6色のレインボーカラー使用し、バックには2020年を象徴したナンバー「20」のプリントを施しています。
 


【製品情報】
■ 製品名:レインボーボクサー2020/レインボービキニ2020
■発売日: 6月19日(金)
■カラー:ブラック
■サイズ:S/M/L/XL
■価格:各4,500円(税抜)

【販売予定店舗】
■TOOTオフィシャルWEBサイト(https://www.toot.jp)
■TOOT 誠品信義直営店(台北)/TOOT 誠品西門店(台北) (順次展開予定)

LGBT-プライド月間とは
世界各地でLGBTI+の権利や文化、コミュニティーへの支持を示すさまざまなイベントが行われます。
※例年は、パレード、抗議活動、ダンスパーティー、詩の朗読会、ドラァグ・ショーなどが行われていますが、2020年はコロナウイルス拡大防止の観点から実施の方法や内容が変更になる予定です。


TOOT(トゥート)は、日本発の国産メンズ・アンダーウェアブランドです
2000年のデビュー以来ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県日向市にある自社工場の熟練した職人による繊細な縫製技術にあります。熟練された職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。確かな縫製技術と独自のファッション性、素材に対するこだわりから生まれる「はいたときの極上の体験」が、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持され続けています。

TOOT Factory Introduction MOVIE(宮崎県日向市:自社工場)

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
関連リンク
http://www.toot.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TOOT

16フォロワー

RSS
URL
http://www.toot.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-10-2 木島ビル2F
電話番号
03-6434-9703
代表者名
緒方康二
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2000年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード