エキナカ自販機で“毎日当たる!”「《秋期》acureで毎日ハレの日キャンペーン」スタート

main image
■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)が展開するエキナカ飲料自販機「acure(アキュア)」(※)では、プレゼントキャンペーンに新たな魅力を加えた「acureで毎日ハレの日キャンペーン」を、年間を通じ季節に分けて実施しています。
■「acureで毎日ハレの日キャンペーン」は、“ハレの日”をテーマとし、対象商品に付いたタックシールのポイントを貯めて季節ごとに賞品を当てる抽選ゲームに参加できます。更に新たな魅力として、抽選ゲームで外れてもWチャンスポイントが貯められ、豪華賞品が当たる抽選に応募ができます
■夏期に引き続き、「《秋期》acureで毎日ハレの日キャンペーン」を、10月22日(月)よりスタートいたします。
(注) 「acure(アキュア)」は “ちょっとした癒し”を提案するJR東日本ウォータービジネスの飲料自販機ブランドです。

1「acureで毎日ハレの日キャンペーン」概要
(1) 参加方法 
①エキナカ飲料自販機(acure)でキャンペーン期間中に対象商品を1本購入する。
②タックシール記載のキャンペーンサイト(http://acurecp.net)にアクセスをする。
③必要事項を記入し、マイページ登録後、マイページにログインし、タックシール記載の
シリアルナンバーをシリアル入力ボタンより登録する。
④シリアルナンバー入力で1ポイント貯まり、5ポイントを貯めて、抽選ゲームに参加。
また、ツイッターでつぶやくことにより、1回分のポイントで抽選ゲームに2回挑戦することが可能。抽選ゲームで当たると賞品がもらえます。
⑤さらに、抽選ゲームに外れてもWチャンスポイントが貯まり、50ポイント貯めると10万円相当の豪華賞品に応募ができます。
※Wチャンスポイントは年間を通じて貯められます。Wチャンス賞品の抽選は2013年2月中旬頃を予定しています。

(2) 対象商品販売箇所 
JR東日本ウォータービジネスが展開するエキナカ飲料自販機「acure(アキュア)」約7,600台

(3)実施期間
2012年5月~2013年2月の間で春期、夏期、秋期、冬期の年4回実施予定です。

2 2012年度“秋期”キャンペーン実施概要
(1)実施期間  
2012年10月22日(月)~タックシール付商品無くなり次第終了(2012年12月下旬頃定)
※秋期のタックシールのシリアルナンバー登録および抽選ゲーム参加は10月22日(月)から12月21日(金)までになります。貯めたポイントは年間を通じて利用できます。

(2) 対象商品(タックシール付き商品のみが対象です)
①「こんがり焙煎 十六茶」275ml(アサヒ飲料㈱)
②「ホット伊右衛門」275ml(サントリーフーズ㈱)
③「まろやかミルクのホットなカフェラッテ」280ml(日本コカ・コーラ㈱)
④「タリーズコーヒー バリスタズブラック」285ml(㈱伊藤園) 

(3)賞品内容
タニタ 健康グッズ
総計244名の方に当たります。
(毎日抽選を行い、期間終了まで毎日4名の方に当たります)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・飲料パソコン流通
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.acure-fun.net
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル9階
電話番号
03-6853-6005
代表者名
鈴木 浩之
上場
未上場
資本金
4億9000万円
設立
-