業界初、旅行ツアー・宿泊のフラッシュマーケティングサイト 「GOTi*JP×KNT」 2010年11月24日(水)オープン!
近畿日本ツーリスト株式会社(本社:東京都千代田区、社長:吉川勝久 以下KNT)は、インターネットの総合サービスを展開する株式会社コーボー・ホールディングス(本社:東京都新宿区、代表:古城剛)が運営する共同購入型クーポンサイト「GOTi(以下ゴーチ)」の旅行カテゴリーで、業界初となるフラッシュマーケティングモデルを利用した旅行ツアーと宿泊の販売を2010年11月24日(水)から開始します。
ゴーチ×KNT フラッシュマーケティングサイトURL
http://goti.jp/travel/
※2010年11月24日(水)10時OPEN予定
■ゴーチ×KNT フラッシュマーケティングサイトの特長
フラッシュマーケティングの特徴である、厳選した商品を提供する“スペシャリティ”と、期間限定および価格訴求が強いことによる “エンターテイメント”の2つを兼ね備えた旅行ツアー・宿泊のフラッシュマーケティングサイトです。
1)スペシャリティ
数万点の旅行商品の中から厳選した商品を、期間限定で
紹介します。
2)エンターテイメント
いずれの旅行ツアー・宿泊も期間限定で提供。また、価格
訴求の強い商品を提供します。
■「ゴーチ」とは (サイトURL:http://www.goti.jp/)
共同購入型クーポンサイトのゴーチは、飲食やビューティー、ファッションなど様々な
サービスをチケット化し、特別価格で提供するプレミアムチケットを販売するサイトです。既存のクーポンサービスとは一線を画し、「いつでも割引になるクーポン」ではなく、「期
間限定の特別チケット」を提供しています。
ゴーチ×KNT フラッシュマーケティングサイトURL
http://goti.jp/travel/
※2010年11月24日(水)10時OPEN予定
■ゴーチ×KNT フラッシュマーケティングサイトの特長
フラッシュマーケティングの特徴である、厳選した商品を提供する“スペシャリティ”と、期間限定および価格訴求が強いことによる “エンターテイメント”の2つを兼ね備えた旅行ツアー・宿泊のフラッシュマーケティングサイトです。
1)スペシャリティ
数万点の旅行商品の中から厳選した商品を、期間限定で
紹介します。
2)エンターテイメント
いずれの旅行ツアー・宿泊も期間限定で提供。また、価格
訴求の強い商品を提供します。
■「ゴーチ」とは (サイトURL:http://www.goti.jp/)
共同購入型クーポンサイトのゴーチは、飲食やビューティー、ファッションなど様々な
サービスをチケット化し、特別価格で提供するプレミアムチケットを販売するサイトです。既存のクーポンサービスとは一線を画し、「いつでも割引になるクーポン」ではなく、「期
間限定の特別チケット」を提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像