プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フェンダーミュージック株式会社
会社概要

【AMERICAN ULTRAシリーズ発売記念企画】 チャレンジと進化を続ける表現者たち“ウルトラリスト”に焦点を当てたインタビュー公開!

第一弾にはAMERICAN ULTRAビデオキャンペーンでも話題の春畑道哉(TUBE)が登場

フェンダーミュージック

フェンダーミュージック株式会社は、AMERICAN ULTRAシリーズ発売記念企画として、さまざまな“壁”や“限界”を超えながら、常に新しいことにチャレンジし続ける表現者たち“ウルトラリスト”にスポットを当てるスペシャルコンテンツを2019年11月21日(木)よりオフィシャルメディア「#FENDERNEWS」上で公開します。

“ウルトラリスト”インタビューコンテンツの第一弾には、AMERICAN ULTRAビデオキャンペーンでも話題のTUBEのギタリスト春畑道哉が登場。彼がギターを手にしたその日から経験してきた様々な“壁”や、今のポジションを築き上げるに至った進化の過程、AMERICAN ULTRAと出会ったことで見えてきた先へと続く可能性などについて語っています。

春畑道哉の“ウルトラリスト”インタビューは下記ページにて公開されています。

■Ultralist’s Interview | 春畑道哉(11月21日公開予定)
https://shop.fender.com/ja-JP/interview/ultralists-interview-michiya-haruhata

■春畑道哉(TUBE)プロフィール
1985年TUBEのギタリストとしてデビュー。1990年以降のほぼ全てのTUBEの作曲を担うメロディメーカー。1987年よりTUBEと並行してソロ活動を始め、シングル「J'S THEME(Jのテーマ)」がJリーグオフィシャルテーマソングとなり、ギターインストながら約30万枚のセールスを記録。1993年のJリーグ開幕のオープニングセレモニーでは国立競技場の約6万人の観衆を前にライブを行った。以降、フジテレビ系野球中継テーマ曲「JAGUAR」など多数の楽曲がTV、CMにで起用され、2002年にはギターメーカーFENDER USA社とアジア人として初となる専属契約を結ぶなど、日本を代表するギタリスト。2018年Jリーグ25周年の節目にテーマソングをリアレンジした新バージョンを制作、2019年3月10枚目となるフルアルバム「Continue」を発売した。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/MichiyaHaruhata/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
人物
ビジネスカテゴリ
音楽アート・カルチャー
関連リンク
http://fender.co.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フェンダーミュージック株式会社

29フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-1-30 3F
電話番号
-
代表者名
エドワード・コール
上場
未上場
資本金
2500万円
設立
2014年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード