ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、アサヒ飲料株式会社様の「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」に採用されました。

株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、アサヒ飲料株式会社様の「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」に採用されましたことをお知らせいたします。

●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitterなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/service/

●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
・リニューアル商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
・商品の購入頻度を高めたい
・的確なターゲットに商品をリーチさせたい

弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。

【事例共有】
<アサヒ飲料株式会社様>
「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」

■キャンペーン概要
アサヒ飲料株式会社様の4月5日(火)にリニューアル発売される「食事と一緒に十六茶W(ダブル)」の事前の情報拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。質問に答えると、抽選で2,000名様に4月5日(火)にリニューアルされる「食事と一緒に十六茶W(ダブル)」4本セットがもらえます。

■キャンペーンサイト
URL:https://16cha-w-renewal.com/

■キャンペーン期間
2016年3月15日(火)10:00~3月28日(月)17:00

 

今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社ニジボックス
  4. >
  5. ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、アサヒ飲料株式会社様の「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」に採用されました。