プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社W TOKYO
会社概要

<イベントレポート>『第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER』のTGC×資生堂の豪華ステージ内容を一挙公開!

「インテグレート」新ミューズに小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんが決定!「マジョリカ マジョルカ」では玉城ティナさんが“マジョリ画”を披露!「マキアージュ」では水原希子さんが圧巻のウォーキングを披露!

株式会社W TOKYO

資生堂はこの度、2016年9月3日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催された『第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER』(以下、TGC)にて、「インテグレート」の新ミューズとして小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんに登壇いただきPRイベントを開催いたしましたのでお知らせいたします。さらにTGC当日は、「インテグレート」「マキアージュ」「マジョリカ マジョルカ」の3ブランドによる豪華ステージや、スペシャルブースでのタッチアンドトライイベントなども開催しました。日本のガールズカルチャーを世界に発信する史上最大級のファッションフェスタTGCで開催された豪華祭典の様子を一部レポートいたします。
▼「インテグレート」新ミューズとして、小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんが登場!
セルフメーキャップブランド「インテグレート」は、この秋9月21日(水)に控えたリニューアルを記念して、新ミューズ発表会を開催しました。新しくなった「インテグレート」は、「今っぽいかわいらしさ」×「上質」なメークを武器に大人のかわいらしさを身につけた女性へと一歩踏み出すことを応援するブランドに進化し、「かわいい大人」にアップデートしたい20代の女性に向けて、「#いい女なろう♥」を合言葉に、コミュニケーションを図ってまいります。
 

 

TGC当日に開催した「インテグレート 新ミューズ発表会」では、 「大人のかわいらしさ」を目指すインテガールズの代表として、新ミューズに決定した小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんが登場し、3人それぞれが考える”いい女”についてお話いただきました。トークショーでは、「インテグレート」を通し《大人のかわいらしさ》をエンパワーできるように、同世代である20代女性達を応援していきたいと3人でミューズとしての意気込みを語りました。

また今後は、新「インテグレート」を使って彼女たちが、それぞれの「大人のかわいらしさ」を見つけていく3人の等身大ストーリー「INTE GIRL’SSTORY」を展開していく予定です。その第一弾として、9月3日(土)より、女子会を舞台とした、「若くてかわいい年頃」から卒業して、大人の女性へと一歩成長したい、でもやっぱり「かわいらしさ」は捨てきれないと試行錯誤する女性ならではの悩みを描いた新WEB動画を公開しています。

▼「 MAQUillAGE 」ステージでは、水原希子さんが圧巻のウォーキングを披露!
またTGC当日は、会場に集まった10代~20代の延べ約13,400人の女の子達を前に、「SHISEIDO STAGE」として「INTEGRATE」、「MAJOLICA MAJORCA」「MAQUillAGE」の3ブランドの豪華ステージが実施されました。
「MAQUillAGE」ステージには、ブランドミューズである水原希子さんが登場!コラボレーション商品である「レディコラボレーションブック」のスペシャルムービーで着用している衣装で、圧巻のウォーキングを披露し、会場を沸かせました。「レディコラボレーションブック KM」は水原希子さん本人が全面プロデュースした商品で、2016年8月21日(日)より全国で発売中。

▼「 MAJOLICA MAJORCA 」ステージでは、話題の“マジョリ画”モデルの
玉城ティナさんがランウェイに登場!自作の“マジョリ画”を初披露!​

女の子の尽きない「かわいい」への欲望を叶えるセルフメーキャップブランド「MAJOLICA MAJORCA」ステージでは、話題の“マジョリ画”のキャンペーンモデルを務める玉城ティナがランウェイに登場し、本人自作のマジョリ画を披露!“マジョリ画”とは、イラストレーター宇野亞喜良氏が描いたパーツを組み合わせて4.4ジョパターンの似顔絵が作れるジェネレーター。2016年7月14日(土)のリリースから10日間で150万ダウンロードを突破するなど、流行に敏感な女の子を中心に話題となっています。自作のマジョリ画を作成した玉城ティナさんは、世界にひとつだけのギフトが作れる「マジョリ画ギフト」で「とっておきのプレゼントを試してみて」と可愛らしくメッセージを伝えました。

▼TGC×資生堂の“日常デビュー”応援プロジェクトスペシャルステージ実施!
2016年8月よりスタートした女の子の“日常デビュー”を応援するスペシャルプロジェクト『TGC DEBUT PROJECT supported by SHISEIDO』のスペシャルステージが実施されました。「TGCデビュープロジェクト」とは、女の子の「日常デビューを支える」をキーワードに、恋人との初デートや、新入社員の初出社、友達との初めての女子会など、身近な日常生活にあるたくさんの“デビュー”の瞬間を、ファッションとメークの力で応援することを目指すプロジェクトです。

ランウェイでは、「TGCデビュープロジェクト」としてTGCのランウェイデビューをするモデルが発表され、3名のモデルが初めての“デビュー”を飾りました。1名はモデルのMIU、1名は新人モデルのMOET、そしてもう1名はTGCがavexとAmebaと運営するオーディション「東京ガールズオーディション」から選出された王子咲希。新人の3名が、記念すべき“デビュー”の瞬間として、堂々たるランウェイデビューを果たしました。

▼ <告知!>『TGC DEBUT PROJECT supported by SHISEIDO』、TGC事後企画!
2016年9月24日(土)・25日(日)渋谷ヒカリエ イベントスクエアにて一般向けイベントを開催!TGC×資生堂メーキャップにて、タッチアンドトライ体験いただいた方にはTGCオリジナルノベルティをプレゼント致します。
また、25日(日)は渋谷109 店頭イベントスペースにて、TGCでランウェイデビューを果たしたmiu・MOET・王子咲希の3名が出演するトーク&メーキャップショーも実施致します。こちらのイベントでも抽選会などのコンテンツをご用意しています。
また、9月下旬にはスペシャル動画の公開も予定しています。 

【『TGC DEBUT PROJECT supported by SHISEIDO』特設ページ: http://girls.shiseido.co.jp/


▼資生堂ブースでは、無料でポイントメイク体験!
資生堂ブース、「INTEGRATE」、「MAJOLICA MAJORCA」「MAQUillAGE」3ブランドでそれぞれブースがあり、それぞれの化粧品を使用して、メイクのプロである資生堂スタッフに、
かわいくしてもらえるという女の子には嬉しい体験が無料ででき、資生堂ブースは常に賑わっていました。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://tgc.st/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社W TOKYO

81フォロワー

RSS
URL
https://www.w-tokyo.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-28-5 
電話番号
-
代表者名
村上 範義
上場
東証グロース
資本金
2億3319万円
設立
2015年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード