REVLON が2016年のコミュニケーション テーマ「“CHOOSE LOVE”愛をつかもう!」を発表
レブロン株式会社(代表取締役社長:菅野 沙織 本社:東京都千代田区麹町) は、ブランドの世界的タグ ラインである
“LOVE IS ON“ の次なるステップとして、バレンタインデーである本日、2016年のコミュニケーション テーマ”CHOOSE LOVE“を発表いたしました。
“LOVE IS ON“ の次なるステップとして、バレンタインデーである本日、2016年のコミュニケーション テーマ”CHOOSE LOVE“を発表いたしました。
”CHOOSE LOVE“とは、「愛を信じ、自分を信じて、自ら愛をつかもう!」という全ての女性に贈るメッセージです。
レブロンの願いは、商品に触れたりメイクアップをすることで、全ての女性が“CHOOSE LOVE”のメッセージを受け取り、自信を手に入れ、自ら愛のチャンスをつかみ取ってほしい、というものです。愛をつかむ勇気と素晴らしさ、そして愛することの喜びを、魅力的な商品やプロモーションでお伝えして参ります。
世界的な発信として、レブロンのブランド アンバサダーたちによる、3つの“CHOOSE LOVE”・愛のつかみ方を伝えるオリジナル ムービーを製作しました。アンバサダーである3人全員が初めて一緒に登場する豪華ムービーです。
オリヴィア・ワイルドが熱い視線で男性を射止め、ハル・ベリーは夫婦になっても情熱を真っ直ぐに表現し、アレハンドラ・エスピノサは自分から愛を告白し男性を虜にします。この映像は、店頭、YouTube、SNS等で放映して参りますので、是非ご覧いただければと思います。
2016年、レブロンは“CHOOSE LOVE”で、たくさんの女性たちのLOVEをONにして参ります!
レブロンの願いは、商品に触れたりメイクアップをすることで、全ての女性が“CHOOSE LOVE”のメッセージを受け取り、自信を手に入れ、自ら愛のチャンスをつかみ取ってほしい、というものです。愛をつかむ勇気と素晴らしさ、そして愛することの喜びを、魅力的な商品やプロモーションでお伝えして参ります。
世界的な発信として、レブロンのブランド アンバサダーたちによる、3つの“CHOOSE LOVE”・愛のつかみ方を伝えるオリジナル ムービーを製作しました。アンバサダーである3人全員が初めて一緒に登場する豪華ムービーです。
オリヴィア・ワイルドが熱い視線で男性を射止め、ハル・ベリーは夫婦になっても情熱を真っ直ぐに表現し、アレハンドラ・エスピノサは自分から愛を告白し男性を虜にします。この映像は、店頭、YouTube、SNS等で放映して参りますので、是非ご覧いただければと思います。
2016年、レブロンは“CHOOSE LOVE”で、たくさんの女性たちのLOVEをONにして参ります!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。