定番ブーツが新しいイメージに。UGG CLASSIC SLIMを発売

37年を経て、象徴的なシープスキンブランドがClassicファミリーにストリートスタイルのコレクションを導入

 

 

(2015年12月28日), TOKYO- the UGG® brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)は、
新世代のUGG® Classicブーツ、Classic Slim™ の発売を発表いたします。
シャフトの部分に10mmのツインフェイス・シープスキンを使用したため、よりスリムですっきりとした
シルエットになりました。それでいながら、お客様に知られ、愛されてきた伝説的な暖かさと心地よさに
変わりはありません。Classic Slim™ のヒールはフラットとウェッジの2種類の高さが選べますので、スタイリングの幅が無限に広がり、毎日のファッションに合わせて様々なシチュエーションでお楽しみいただけます。
10月に発売されたイタリアンメイドの限定版Classic Luxe™ Collectionの成功を受け、Classic Slim™ Collectionは、2016年1月1日よりhttp://www.uggaustralia.jp/ とUGG® 直営店、札幌、渋谷、銀座、大阪、神戸の5店舗にて販売をスタートします。

「お客様から学んだインサイトをベースに生まれた新しいUGG Classic Slim Collectionは、お客様が     待ち望んでいたClassicの次なる進化形であると、自信をもっています。」と、UGG® のバイス・プレジデント/クリエイティブ・ディレクターのリア・ラーソンは話します。「お客様がこれからもずっとオリジナルのClassicブーツに特別な思いを持ってくれると考えています。一方で、お客様は、より日常的に履くことができる新しい ものを望んでいます。新しいClassic Slimは、よりすっきりと したシルエットのストリートスタイルを打ち出し、信頼性の高いUGGのDNAと現代的なスタイルの見事な融合を生み出しています。」
公園でのピクニックから週末の旅行、街中で過ごす夜まで、このブーツは、あらゆる人にとって秋冬の装いに活躍するブーツになることは間違いありません。

1978年、海から上がったサーファーたちの足をあたためるために初めて発売されて以来、UGG® Classicブーツは、世界最高品質のツインフェイス・シープスキンを使うことにより、比べようのない心地よさ、ゆったりした フィット感、贅沢な暖かさが愛され続け、40年近くにわたってあらゆる人のワードローブの定番となってきました。オリジナルのClassicをアレンジした最新バージョンのClassic Slim™ は、オリジナルのClassicと同じ伝説的な暖かさと心地よさを保ちながらも、UGGpure™ を使用したアーチサポートを加えたことにより、湿気を自然に 逃し、1日中履いても快適で安定した履き心地をもたらします。あらゆる場面にふさわしいClassic Slim™ は、 ブランドの独自技術によるアウトソール素材Treadlite by UGG™ を採用しているため、柔軟さを保つ一方で、   これまで以上の摩擦力と支持力を発揮します。

Classic Slim™ Collectionは、ヒールの高さが2種類、シャフトの高さが3種類あります。31.8センチのトールKara、22.9センチのショートAmieとMichelle、14センチのミニKristinとCoryです。いずれの新スタイルも、贅沢なスエードとツインフェイス・シープスキンで作られており、保護性と撥水性を高める加工が施されています。

 

左から: Kara/Chestnut 34,000円, Amie/Chestnut 30,000円、Kristin/Chestnut 26,000円 、Michelle/Chestnut 30,000円、Cory/Chestnut 26,000円

Classic Slim™ Collection:
http://www.uggaustralia.jp/women-boots-classic-slim-collection/

 
About The UGG® Brand

UGG® brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを 備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジ ウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG® brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の137ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。ショップリストはこちらからご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi
またソーシャルメディアは: @UGGAustralia #THISISUGG

 About Deckers Brands

デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも    使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG®, Teva®, Sanuk®, Ahnu®、そして、HOKA ONE ONE®を 展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、142店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、     ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。
デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. Deckers Japan合同会社
  4. >
  5. 定番ブーツが新しいイメージに。UGG CLASSIC SLIMを発売