【Vリーグ応援キャンペーン第2弾】 2014/15 V・プレミアリーグファイナルにご招待! 『V・レギュラーラウンドの順位を当てよう!』
日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 廣三)は、スポーツ向けサポート・ケア製品のブランド「ザムスト」が運営する部活応援サイト「エール!」にて、2014年11月1日(土)より、Vリーグ応援キャンペーン第2弾 2014/15 V・プレミアリーグファイナルにご招待!『V・レギュラーラウンドの順位を当てよう!』キャンペーンをスタートいたしました。
■キャンペーン詳細 ( http://www.zamst.jp/bukatsu/campaign-bukatsu/voencam/ )
【Vリーグ応援キャンペーン第2弾】 (期間:2014年11月1日(土)~2014年12月26日(金)17:00)
2014/15 V・プレミアリーグファイナルにご招待!『V・レギュラーラウンドの順位を当てよう!』 キャンペーン
11月15日(土)にいよいよ開幕するVリーグ!そこでVリーグ応援キャンペーン第2弾としてV・プレミアリーグレギュラーシーズン(V・レギュラーラウンド)の上位3チームを予想していただき、予想が的中された方の中からそれぞれペアで5組10名、計20名様をV・プレミアリーグのファイナルにご招待します!特典付きプレミアムシートで歓喜の瞬間に立ち会おう!
特典① プレミアムシートで観戦!
コートに近い席で、選手の息づかいや迫力を感じるチャンス!
特典② プレミアムグッズがもらえる!
サインボールなどのプレミアムグッズがもらえる!!(チームのご希望はできません。)
※会場までの交通費はご当選者様のご負担となりますので予めご了承ください。
■ZAMST(ザムスト) (URL http://www.zamst.jp/ )
「ザムスト」は、医療メーカーとして整形外科向け製品を40年以上にわたり開発・製造・販売する日本シグマックス株式会社が1993年から展開している、スポーツ向けサポート・ケア製品のブランドです。2014年には2年連続でサポーターシェアNo.1※を達成しました。
また特設サイト「エール!」(URL http://www.zamst.jp/bukatsu/ )ではケガ予防やカラダのつくりの紹介を通して、全国の部活動生を応援しています。
バレーボールでは一般社団法人日本バレーボールリーグ機構(Vリーグ機構)と昨シーズンに引き続き、2014/15V・プレミアリーグ男子大会・女子大会へのマーケティングパートナー契約を締結し、日本バレーボール最高峰のV・プレミアリーグを通して、バレーボールの発展に貢献します。
※矢野経済研究所「2014年版スポーツアパレル動向調査主要スポーツ流通企業のスポーツサポーター販売金額調査」において
【Vリーグ応援キャンペーン第2弾】 (期間:2014年11月1日(土)~2014年12月26日(金)17:00)
2014/15 V・プレミアリーグファイナルにご招待!『V・レギュラーラウンドの順位を当てよう!』 キャンペーン
11月15日(土)にいよいよ開幕するVリーグ!そこでVリーグ応援キャンペーン第2弾としてV・プレミアリーグレギュラーシーズン(V・レギュラーラウンド)の上位3チームを予想していただき、予想が的中された方の中からそれぞれペアで5組10名、計20名様をV・プレミアリーグのファイナルにご招待します!特典付きプレミアムシートで歓喜の瞬間に立ち会おう!
特典① プレミアムシートで観戦!
コートに近い席で、選手の息づかいや迫力を感じるチャンス!
特典② プレミアムグッズがもらえる!
サインボールなどのプレミアムグッズがもらえる!!(チームのご希望はできません。)
※会場までの交通費はご当選者様のご負担となりますので予めご了承ください。
■ZAMST(ザムスト) (URL http://www.zamst.jp/ )
「ザムスト」は、医療メーカーとして整形外科向け製品を40年以上にわたり開発・製造・販売する日本シグマックス株式会社が1993年から展開している、スポーツ向けサポート・ケア製品のブランドです。2014年には2年連続でサポーターシェアNo.1※を達成しました。
また特設サイト「エール!」(URL http://www.zamst.jp/bukatsu/ )ではケガ予防やカラダのつくりの紹介を通して、全国の部活動生を応援しています。
バレーボールでは一般社団法人日本バレーボールリーグ機構(Vリーグ機構)と昨シーズンに引き続き、2014/15V・プレミアリーグ男子大会・女子大会へのマーケティングパートナー契約を締結し、日本バレーボール最高峰のV・プレミアリーグを通して、バレーボールの発展に貢献します。
※矢野経済研究所「2014年版スポーツアパレル動向調査主要スポーツ流通企業のスポーツサポーター販売金額調査」において
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