UGG®スプリングキャンペーンは、季節を問わず履けるスタイルにフィーチャー

~UGG®と共に春の気分を満喫~

 

(2016年2月1日), TOKYO—秋冬シーズンに比べようのない暖かさと心地よさを提供する製品で知られる
the UGG® brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)は、この春、秋冬同様に、心地よいSpring
16の新作発表いたします。最新のマーケティングキャンペーンのコンセプトは「Spring in Your Step(足元に春を)」。1年で最初の暖かな日々にみなぎるフィーリングと エネルギーを捉えつつ、幅広い製品を紹介しています。

撮影は、若々しくアーティスティックなスタイルが高く評価されている、世界的に有名なフォトグラファーで、LA出身のキャス・バード。ニューヨーク州北部 のローリングストーン牧場でロケ撮影を行い、春先の時期に誰もが抱く心と体の一体感、外に出て、今この時を自由に過ごしたいという気分を表現しました。
「新たなスプリングコレクションは、不朽のシルエットとUGGならではの心地よさを融合させたものです」と、
UGG® のウィメンズ担当バイスプレジデント、ジェニファー・ソマーは話します。
「秋冬にUGGがいかんなく発揮する素晴らしい心地よさを生かし、それを春向けのラインに融合することにより、すべてのスニーカー、サンダル、スリッパに名高いUGGのDNAを組み込みました。つまり、UGGは、年中いつでも着用し、愛していただけるブランドだということです。」

「ポルテ・マガジン(Porter Magazine)」のファッション・ディレクター・アット・ラージを務め、ファッション業界のベテランにして著名なスタイリストであるアレックス・ホワイトが、セミヨン・フォン・デンホフ(Semjon von Doenhoff )のクリエイティブ・ディレクションのもと、NYCのウェンズデー・エージェンシー(The Wednesday Agency NYC) と協力してキャンペーンを制作しました。キャストには、現在の業界で最も注目されているモデルの3人、アンドレア・ディアコヌ、ジャスミン・トゥークス、RJ ロジンスキらが名を連ねます。3人のケミストリーが、戸外で過ごすひとときがくれるインスピレーションと感情を生き生きと表現しています。

 

UGG® Women Spring Collection

クラシックなシルエットからスニーカーまで、スプリングコレクションはカジュアル、不朽のスタイル、使い回しの良さが特徴です。アイコニックなシルエットを大胆な色使いや素材で演出します。Classic Short とClassic Mini は明るいスカイラインやラテンアメリカの伝統的な織物の色彩を使用し、また、定番スタイルとスニーカーやスリッポンもウォッシュドデニムで登場です。
 

 


 (左から:Classic Mini Serape/¥24,000, Classic Short Washed Denim/ ¥26,000/, Dakota Washed Denim/¥19,000/Eyan II Washed Denim/¥14,000, Fierce Washed Denim/¥13,000 *全て税抜)

 

UGG® For Men Spring Collection

クラシックなチャッカブーツ、ドライビングモック、スニーカーに、UGG®の品質、クラフトマンシップ、そして心地よさをもたらす様々なオプションが盛り込まれています。ツインソールのスリッポン、Henrick Perf、Hunley, Chester Capraそしてオールホワイトの色使いがフレッシュなカジュアルスニーカーBuellerとTobinがあります。

 

(Henrick Perf/¥21,000, Hunley/¥16,000, Chester Capra/¥18,000,  Tobin/¥18,000Bueller/¥19,000 *全て税抜)

 

 

About The UGG® Brand

UGG® brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを 備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジ ウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG® brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京を  はじめとする世界の150ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。ショップリストは  こちらからご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi

またソーシャルメディアは: @UGGAustralia #THISISUGG

 
About Deckers Brands

デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも    使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG®, Teva®, Sanuk®, Ahnu®,HOKA ONE ONE® そして、Koolaburra®を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、154店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。

デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com

 

 




 

 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. Deckers Japan合同会社
  4. >
  5. UGG®スプリングキャンペーンは、季節を問わず履けるスタイルにフィーチャー