プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンくる
会社概要

飲食店における人材マネジメント 従業員のモチベーションとQSCの関係性

株式会社ファンくる

国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会ROI(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)と株式会社SmartHR(本社:東京都港区、代表取締役 芹澤雅人)は、「飲食店における人材マネジメント 従業員のモチベーションとQSCの関係性」(定員:100名/無料)を7月14日(木)に共催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar_contact7?=pr1

 
  • 実施概要
 コロナ禍からまだ完全に復活したとは言い難い状態ですが、飲食業界でも徐々にお客様も動き始め、街中でもお店が賑わう雰囲気が見られるようになってきました。しかしこの2年間で飲食業界を離れてしまった人材も多く、「飲食店の人手不足」という課題を抱えている飲食店も多くあります。
 また、お客様が少ない状況での営業に慣れてしまったお店では従業員のモチベーションも下がっており、QSCの低下に繋がっていると感じる場面も少なくありません。
 そこで今回は、「飲食店における人材マネジメント ~従業員のモチベーションとQSCの関係性~」というテーマで、従業員のリアルな声をどのように把握すれば良いのか、飲食店で働く従業員のモチベーションを上げるために何ができるのかなど※にスポットを当て、飲食店のQSCを上げる為に今できることを、マネジメント目線で紐解いていきます。飲食店で働く従業員は、どのような状況に働き甲斐を感じ、どのような想いで働いているのか。それらを知ることで、少しでも従業員が働きたいお店作りのヒントになれば幸いです。是非ご参加ください。
※詳細は変更になる場合があります。ご了承ください。
 
  • このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ
・従業員が働きたいお店作りに興味がある
・QSCを上げるためのヒントを知りたい
・人材マネジメントの仕組み作りに役立てたい
 
  • セミナー詳細
■日時
2022年7月14日(木) 15:00~16:00
■定員
限定100名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar_contact7?=pr1
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ROI セミナー担当
Email :info@j-roi.com
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
 
  • 登壇者
【講師】

株式会社SmartHR
事業開発グループ パートナーサクセス 後藤 達也

大学卒業後、マーケティングシステム提供会社にてWEBマーケティングの企画職や事業責任者を経験。
その後、2020年4月にSmartHRに入社し、パートナーサクセスの立ち上げメンバーとして、パートナー企業の開拓からパートナー企業及び、パートナー企業を通したエンドユーザーのサクセス業務に従事。
現在はチームのリーダーとしてメンバーのマネジメント、パートナー開拓など多岐にわたる業務を推進している。
 

株式会社ROI
営業部 リード獲得チーム マネージャー 赤井啓敏

営業企画チームのマネージャーとして覆面調査のデータから報告書の作成に従事。「ファンくる」のメインサービスである「クラウドCS/ES」の開発にプロジェクトマネージャーとしてとして携わり、大量のデータから導き出せる傾向から、店舗改善の手助けとなる分析を得意とする。現在はチームのリーダーとして、フィールドセールス、Webマーケティングなど通じて、認知獲得・新規商談を創出している。
-----------------------------------------
【ファンくるについて】

 累計3,000社にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。全国120万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
 コロナ禍で、多数の企業・店舗様が売上低下する中、来店頻度や単価の高い”お得意様”づくりと、そのための顧客満足度向上が益々重要になっています。
 実際、「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。

・ファンくる:https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.j-roi.com/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prRoi■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる」(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew)」の運営・開発
顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz)」の運営・開発

【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社 ROI (担当:広報、Email:pr@j-roi.com)
 

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンくる

14フォロワー

RSS
URL
https://www.fancrew.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
電話番号
-
代表者名
山口 敬人
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2004年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード