ニューステクノロジー、スマートフォン特化型動画アドネットワーク「TRAILERS」の提供を開始
~月間500億impを超える日本最大級の配信面で動画コンテンツの配信が可能に~
総合PR会社の株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役社長:西江肇司、東証一部:6058)と株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎)の合弁会社株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中宏幸 以下ニューステクノロジー)は、スマートフォンに特化した動画アドネットワークサービス「TRAILERS(トレーラーズ)」の提供を、4月22日(水)より開始いたしました。
このような背景を受け、ニューステクノロジーではスマートフォン特化型の動画アドネットワークサービスの開発を進め、「TRAILERS」のローンチを行う事となりました。
「TRAILERS」が提供するサービスは、日本最大級の配信面(月間500億imp)をベースに、動画再生課金型の「インビュー再生プラン」や、動画を直接ディスプレイ枠に表示させる「動画拡散プラン」などのメニューを用意しております。またマイクロアド社が運用するDSP「MicroAd BLADE」との連携を行う事で、オーディエンス・リターゲティング広告機能も実装。クライアント様のニーズに合わせて、キャンペーンサイトへの誘導から、動画コンテンツの視聴回数増加まで幅広い対応が可能になります。
ニューステクノロジーは、今後も「TRAILERS」における配信面の強化や、多彩な配信プランメニューを用意する事で、2015年8月までに300社の導入を目指していきます。
【配信サービス概要】
① インビュー再生プラン
会社名 : 株式会社ニューステクノロジー
代表取締役 : 田中宏幸 (株式会社マイクロアド 常務取締役)
所在地 : 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ3F
設立年月日 : 2014年10月
主要事業内容 : コンテンツクリエイティブ事業、ネイティブアド事業、アドネットワーク事業
資本金 : 2,000万円
株主構成 : 株式会社マイクロアド 51%、株式会社ベクトル 49%
URL : http://www.newstech.co.jp/
近年、スマートフォンの急速な普及を背景に、ユーザーの動画広告視聴におけるスマートフォンデバイスの割合が上がっており、企業のマーケティング活動における動画広告のニーズも急速に高まりを見せております。日本国内のインターネット上動画広告市場は、2017年には800億円以上※1に達すると予測されており、今後も高い水準での成長を見込む事が出来ます。(※1 サイバーエージェント/シードプランニング調べより出典)
このような背景を受け、ニューステクノロジーではスマートフォン特化型の動画アドネットワークサービスの開発を進め、「TRAILERS」のローンチを行う事となりました。
「TRAILERS」が提供するサービスは、日本最大級の配信面(月間500億imp)をベースに、動画再生課金型の「インビュー再生プラン」や、動画を直接ディスプレイ枠に表示させる「動画拡散プラン」などのメニューを用意しております。またマイクロアド社が運用するDSP「MicroAd BLADE」との連携を行う事で、オーディエンス・リターゲティング広告機能も実装。クライアント様のニーズに合わせて、キャンペーンサイトへの誘導から、動画コンテンツの視聴回数増加まで幅広い対応が可能になります。
ニューステクノロジーは、今後も「TRAILERS」における配信面の強化や、多彩な配信プランメニューを用意する事で、2015年8月までに300社の導入を目指していきます。
【配信サービス概要】
① インビュー再生プラン
② 動画拡散プラン
【会社概要】
会社名 : 株式会社ニューステクノロジー
代表取締役 : 田中宏幸 (株式会社マイクロアド 常務取締役)
所在地 : 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ3F
設立年月日 : 2014年10月
主要事業内容 : コンテンツクリエイティブ事業、ネイティブアド事業、アドネットワーク事業
資本金 : 2,000万円
株主構成 : 株式会社マイクロアド 51%、株式会社ベクトル 49%
URL : http://www.newstech.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像