アンダーアーマー、モデル Kellyとアドバイザリー契約を締結 女性の健康的で美しい身体づくりを啓蒙・啓発
http://www.underarmour.co.jp/womens/
アンダーアーマーを日本で展開する株式会社ドーム(本社:東京都江東区、代表取締役CEO:安田秀一、以下:ドーム)は2016年4月28日(木)、女性のスポーツやトレーニングについて啓蒙、啓発していくパートナーとして、モデル Kellyとアドバイザリー契約を締結したことをお知らせします。
Kellyは健康的な明るさが魅力のモデルとして、雑誌やCMなど多方面で活躍しながら、週3回ほどジムでのトレーニングを行ったり、ヨガインストラクター1級の資格を持つなど、非常に身体づくりに対して意識が高い一面を持ち合わせています。まさに、アンダーアーマー ウーマンズが掲げる「自分自身と向き合い、自らの意志を持ってスポーツやトレーニングに取り組む、強く美しい女性像」を体現し、発信していく理想的な存在です。
今後、自らの意志で身体を鍛えることで美しく輝くKellyとともに、アンダーアーマーはスポーツを通じて女性を豊かにすることを目指し、強く美しい女性像の啓蒙啓発活動を行っていきます。■Kellyからのメッセージ
スポーツやトレーニングを通して、食や身体作りの大切さを発信して、外側も内側も美しい女性が日本に増える様にアンダーアーマーと一緒に頑張りたいと思います!
■Kelly プロフィール
ブラジル・サンパウロ出身。
健康的な明るさが魅力のモデルとして、人気ファッション誌「CLASSY.」、「BAILA」、「and GIRL」のレギュラーモデルの他、TV、ファッションショーなど様々なメディアで活躍中。 スーパーフードやローフード、 ヨガにも造詣が深く、そのヘルシーなライフスタイルも 多くの女性から高い支持を受けている。趣味はトレーニング、キックボクシング、ヨガ、ダイビング、料理、読書。
■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。
近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル突破、2015年39億ドル突破と伸び続け、時価総額は160億ドルを突破。1996年の創業以来、驚異的な成長を続けています。日本においても、読売ジャイアンツ(プロ野球)、大宮アルディージャ(サッカー・Jリーグ)、琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)のユニホームサプライヤーとなっているほか、阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、柳田悠岐選手(福岡ソフトバンクホークス)、山田章仁選手(パナソニック ワイルドナイツ)宇津木瑠美選手(サッカー女子日本代表)、ボクサー兼モデルの高野人母美選手ら多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
■株式会社ドーム
1996年創業。
テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた豊かな社会づくりに貢献できるよう努力しています。【 プレスの方のお問い合わせ先 】
株式会社ドーム ブランドマーケティング部 担当:別井・村上
TEL:03-5781-7929/ FAX:03-5781-7937 E-mail:pr@domecorp.com http://www.domecorp.com/
【一般の方のお問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター TEL:0120-106-786 http://www.underarmour.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 人物
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションスポーツ
- ダウンロード