プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
会社概要

“Say it with Clicquot! キャンペーン 2016” オープニングパーティを開催!華やかなドレスを纏った島袋聖南さん、道端カレンさん、田丸麻紀さん、アン ミカさんらが登場

2016年2月9日(火)クラシカ表参道 

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社

 MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は、2016年2月11日(木)から14日(日)の4日間にわたり「ZERO BASE OMOTESANDO」にて開催される「Say it with Clicquot! キャンペーン 2016」に先立ち、2016年2月9日(火)にクラシカ表参道にて、オープニングパーティを開催しました。


 パーティ会場は、春の訪れを独創的なスタイルで祝うヴーヴ・クリコのカルチャーに倣い「花」と「音楽」によって様々な装飾と演出が施されました。色とりどりの花で飾りつけられた花車や、華やかなフォトパネル前には、多くの来場者が集まり、フォトジェニックな空間を楽しんでいました。東京発の7人編成バンド「DOUBLE FAMOUS」の生演奏や、アメリカ・シアトル出身のフラワーアーティスト・座間アキーバさんによるフラワーアレンジメントのライブパフォーマンスが行われると、来場者はより一層ヴーヴ・クリコ ローズラベルの世界観に酔いしれました。

 また、ヴーヴ・クリコ ローズラベルが生み出す特別な瞬間を楽しむために、会場には様々な著名人が来場しました。純白のドレスを身に纏った島袋聖南さん、艶やかなブラックスタイルの道端カレンさん、ベージュカラーの衣装でドレスアップした田丸麻紀さん、全身真っ赤なドレスに身を包んだアン ミカさんら、華やかなゲスト達の登場により、会場は一層の盛り上がりを見せました。

 「Say it with Clicquot! キャンペーン 2016」は、春の訪れとバレンタインシーズンをヴーヴ・クリコ ローズラベルとともに祝い、もっともユニークな思い出に残る方法で、「想い」を伝えるイベントです。「花」と「音楽」に満たされた空間の中で、ヴーヴ・クリコ ローズラベルを特別価格でグラス1杯から提供。キャンペーン期間中に登場するオリジナルアプリ「MESSAGE GENERATOR」で、自分だけのオリジナルスタンプを作成して楽しむことができます。

 

【オープニングパーティ概要】
■ 正式名称:「Say it with Clicquot! キャンペーン 2016」オープニングパーティ
■ 会場:クラシカ表参道 (東京都渋谷区神宮前5-51)
■ 日時:2016年2月9日(火) 19:00~21:30
■ 内容:ライヴパフォーマンス (DOUBLE FAMOUS)、 DJパフォーマンス (DJ Hico)、フラワーパフォーマンス(座間 アキーバ)、ヴーヴ・クリコ ローズラベルとフィンガーフードの提供

【キャンペーン概要】
■ 正式名称:「Say it with Clicquot! キャンペーン 2016」
■ 会場:ZERO BASE OMOTESANDO(東京都港区南青山5-1-25)

■ 営業日時:

2016年2月11日(木)、13日(土)、14日(日)  11:00-20:00/2016年2月12日(金)13:00-20:00
■内容:
“ヴーヴ・クリコ ローズラベルとともに、もっともユニークな思い出に残る方法で「想い」を伝える”ことをテーマにしたイベント。「花」と「音楽」に満たされた空間の中で、最高品質のシャンパーニュ、ヴーヴ・クリコ ローズラベルをグラスでお楽しみいただけます。また、期間限定で登場するオリジナルアプリ「MESSAGE GENERATOR」では、自分だけのオリジナルスタンプを作成することができます。
■アプリDL:
http://www.veuve-clicquot.com/ja/2016/sayitwithclicquot/ 

■メニュー:

ヴーヴ・クリコ ローズラベル グラス1杯 1,200円
ヴーヴ・クリコ ローズラベル ボトル1杯  12,000円
※フィンガーフードもご用意しております

 

 

ヴーヴ・クリコ ローズラベル

1818年、 好奇心と先見の明を併せ持ったマダム・クリコは、 世界で初めてロゼ・シャンパーニュのブレンドに成功しました。 クラシックなメゾンスタイルのピノ・ノワール、 エレガントなシャルドネ、 そしてまろやかでフルーティーなピノ・ムニエをブレンド。 そこに選り抜きの黒ブドウから抽出した豊かな赤色のリザーヴワインをブレンドします。フレッシュでありながら、 すばらしく芳醇な味わいを持つ、 フルーティーで魅惑的なシャンパーニュは気軽に楽しむことができ、 エレガントなシーンに最適です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社

200フォロワー

RSS
URL
http://www.mhdkk.com/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビ ル13F
電話番号
03-5217-9777
代表者名
ブルノ・イヴォン
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード