Perfumeが大人モードで魅せた“別の顔”。 ファッションストーリー&スペシャルインタビュー。
世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』11月号(9月28日発売)では、
ファッションアイコンとしても活躍中のアーティストPerfumeが、ティファニー アトラス コレクション
の新作ジュエリーを身に纏って登場します。ローマ数字が美しく、大胆にデザインされた
ティファニー アトラス コレクション。『VOGUE JAPAN』誌面では、クールでモダンなオーラを放つ
ジュエリーを身に纏い、時を超え、輝く世界へと進むコンセプトのフォトストーリーをPerfumeが演じ、
普段とは違う大人の洗練を魅せています。
誌面にはファッションストーリーとともに、スペシャルインタビューも掲載。モデルに挑戦した感想から、
昨秋の『Perfume WORLD TOUR 1st』を機に本格化した世界進出への想い、それぞれの人生観についてなど、
Perfumeの輝き続ける現在と未来がリアルに語られています。
また、本企画は誌面以外でも多角展開し、ヒット曲「Spending all my time」にのせて、3人がそれぞれの
スタイルで新作ジュエリーを身につけるムービーを『VOGUE JAPAN』が制作。ティザームービーは、
本日より『VOGUE JAPAN』Facebookページ( https://www.facebook.com/VOGUEJAPAN )で先行公開します。
フルバージョンは、9月30日~10月30日の期間限定で『VOGUE JAPAN』ウェブサイト
( http://www.vogue.co.jp/tiffany )にて公開されるほか、誌面ビジュアルと連動した屋外広告も
9月14日~9月29日に明治神宮前交差点で掲出。さらに10月16日~22日には、伊勢丹新宿店1階にて
ウィンドウディスプレイも展開。巨大スチール写真とともに、スペシャルムービーをアレンジした
ホログラム映像も見ることができます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像