プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニッセンホールディングス
会社概要

国内初、Twitter連動型仮想バーゲン会場 『ニッセン バーゲンバトル』を本日オープン!

株式会社ニッセンホールディングス

この度、株式会社ニッセン(本社:京都市南区/代表取締役社長:佐村信哉)は、
7月20日(水)にWEB上での仮想バーゲン会場『ニッセン バーゲンバトル』
http://n-battle.com/)を開始いたします。
『ニッセン バーゲンバトル』は、バーゲンのタイムセールの賑わいをWEB限定
でTwitterと連動させた企画コンテンツとして国内初となります。
お目当ての仮想バーゲン会場に入り、リーダーとなってチームを作り、Twitter
を利用してできるだけ多くのメンバーを集わせます。制限時間内にフォロワーの
長い列を作ったチームのリーダーには、バーゲン商品がプレゼントされます。
Twitterのフォロワーがチーム一丸となってバーゲン商品を引っぱり合う争奪戦
が仮想会場内で繰り広げられ、白熱したバーゲンバトルをお楽しみいただけます。


■「ニッセン バーゲンバトル」 概要
【実施日】 前期・後期2回実施 (平日のみ開催)
 ●前期 7月20日(水)~8月5日(金)
 ●後期 8月17日(水)~9月2日(金)

【プラットフォーム】  Flashコンテンツ(PC)
【参加条件】  Twitterユーザー
【URL】  http://n-battle.com/

■基本ルール
バーゲン時間: 10時~18時
1商品あたりのバーゲン時間: 4時間
バーゲン1商品につき、20チームの参加が可能
勝利したチームのリーダーが商品を獲得
勝利したチームのMVP(1人)に「QUOカード500円分」進呈
終了時間の「フォロワーの参加数」と「そのフォロワーの重み」から計算した
 数値によって勝敗が決まる

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
商品サービス
キーワード
バーゲンTwitter
ダウンロード
プレスリリース.pdf

会社概要

株式会社ニッセンホールディングス

10フォロワー

RSS
URL
http://www.nissen.info/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
京都府京都市南区西九条院町26番地
電話番号
075-682-2010
代表者名
羽渕 淳
上場
未上場
資本金
118億7300万円
設立
1970年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード