「エフセキュア プレミアムサポート」を ご導入がしやすい価格でメニュー拡充へ
セキュリティの脅威は、標的型攻撃の広がりに代表されるような経済的詐取を目的としたものが中心になり、またいっそう巧妙、複雑になってきております。こうしたセキュリティ脅威に対し、お客さまの情報資産を保護するために、昨年からご提供している「エフセキュア プレミアムサポート」の価格をご導入いただきやすい価格に変更し、併せてテクニカル・アカウント・マネージャ(以下TAM)のサービス・メニューを大幅に拡充いたします。
「エフセキュア プレミアムサポート」のシルバーならびにゴールドでは、最低受注価格を設定したうえで、サポート対象のライセンス所有数に比例した価格設定にいたしました。複数年でご契約いただいた場合には割引となり、いっそうご利用いただきやすくなります。さらにゴールドでは、上級エンジニアによる対応と、障害時の優先的な対応を新たに盛り込んでいます。
「エフセキュア プレミアムサポート」のTAMでは、製品導入・アップグレード計画の支援、製品利用環境のヒアリングとアドバイス、ケース管理がサービス・メニューに追加されます。またスタンダード・サポートでも、TAMサービスがご利用可能になりました。
「エフセキュア プレミアムサポート」の特徴
◆サービス名 : エフセキュア プレミアムサポート
◆サービスメニュー: エフセキュア プレミアムサポート シルバー/ゴールド
◆最低受注価格:シルバー25万円/ゴールド55万円
※サービス内容につきましては変更になる場合がございます。
*エフセキュアの社名、ロゴ、製品名はF-Secure Corporationの登録商標です。
*本文中に記載された会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。