プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ACROVE
会社概要

待望! Zipper夏号にDear Sisterhood掲載のお知らせ

話題のアイドルグループ FRUITS ZIPPERが着用モデルを務める

株式会社ACROVE

モデルの瀬戸あゆみさんがディレクターを務めるアパレルブランド「Dear Sisterhood」(ディアシスターフッド)が、2023年6月29日(木)発売、株式会社祥伝社発行の雑誌「Zipper」夏号に掲載されます。

BiSHが表紙のZipper夏号にDearSisterhood掲載BiSHが表紙のZipper夏号にDearSisterhood掲載

(左:2023年夏号 表紙 右:Zipper × Dear Sisterhood × FRUITS ZIPPERのコラボ企画)



体も心もハッピーにしてくれるDear Sisterhoodの夏コレクション体も心もハッピーにしてくれるDear Sisterhoodの夏コレクション

本企画は、Zipper × Dear Sisterhood × FRUITS ZIPPERのコラボ企画で、話題のアイドルグループ FRUITS ZIPPERの皆さんを起用、ディレクター瀬戸さんが23Spring & Summer Collectionよりメンバーの担当カラーに合わせてコーディネートをいたしました。23Spring & Summer Collectionを着用した愛らしいFRUITS ZIPPERの皆さんが、レトロポップなカフェで撮影した今回の企画、是非ご覧ください。


合わせて、ディレクターの瀬戸あゆみさんが、毎号連載している「瀬戸あゆみの東京古着屋☆クルージング」も引き続きお楽しみください!


本企画は、Zipper掲載タイアップ記念としてプレゼントキャンペーンを実施いたします。皆様からの応募をお待ちしております。


  • プレゼントキャンペーン概要

Zipper夏号のコラボ―レション掲載を記念して、Dear Sisterhood オンラインサイトで使える¥3,000オフクーポンを10名様にプレゼント!


キャンペーン期間:6/29(木)~7/20(木)
抽選方法:
キャンペーン期間中に Dear Sisterhood のInstagramアカウントに「Zipperをみた!」とDM


  • Dear Sisterhood 23Spring & Summer Collectionの概要

夏が大好きなディレクターの瀬戸さんが、夏空の下で着たくなる、体も心もハッピーにして

くれるようなお洋服です。


【Summer Collectionのコンセプト】

春夏通して、コンセプトは「Feel the Sunshine」。

たまには周りの声もシャットダウンして、日焼けやUVのことも忘れて。

太陽の光を目一杯感じて、ひと休みしよう。

そんな時に体も心も軽くしてくれるような、着心地抜群のハッピーになれるお洋服を、たくさん作りました。


  • FRUITS ZIPPER プロフィール


話題のアイドルグループ FRUITS ZIPPER話題のアイドルグループ FRUITS ZIPPER

アソビシステムが手掛ける、アイドル文化を世界に向けて発信する新プロジェクト「KAWAII LAB.」より誕生した新アイドルグループ。

グループのプロデューサーは、元むすびズムのリーダーとしてのアイドル活動を経て、「KAWAII LAB.」の総合プロデューサーを務め、モデル・タレントとして活動する木村ミサ。グループ名は、「実を結ぶ」という意味を持つ FRUITに、「元気を与える」という意味のZIPを組み合わせ、FRUITS ZIPPERと命名された。

「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。


Twitter:https://twitter.com/fruits_zipper

Instagram:https://instagram.com/fruits_zipper

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCW8Q9LBGGBgK6a-u0C0h95A

TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSen7dJAT/


  • 「Zipper」概要

"みんなと同じスタイルは「NO」!"をコンセプトに創刊し、2022年3月に季刊誌として復刊したファッション雑誌。原宿ファッションの様々なブームを作り出し、読者にとってカリスマ的存在のモデルを数多く輩出。復刊後は、YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなどのデジタルメディアも運用し、より価値観の多様性が広がった原宿発の令和ファッションカルチャーをオンライン・オフライン両方で広く発信している。


  • 「Dear Sisterhood」概要

瀬戸あゆみさん

クリエイティビティ溢れるセンスが注目され、同世代から絶大な支持を得ている。ご本人の趣味である旅行や映画鑑賞、インテリアなどライフスタイルもSNSを通じて絶えず発信されている。アパレルや飲食店プロデュース実績も多数あり。


Dear Sisterhood

”どれだけ大人になっても、自分のすきなもの、心からときめくものに常に囲まれていたい。”をコンセプトにトレンドに囚われず、カラフルなDear Sisterhodの世界観を表現したファッションアイテムを展開しています。


  • 株式会社ACROVE 概要

株式会社ACROVEはECサービス事業、ECロールアップ事業を展開するECプラットフォームカンパニーです。

「ECサービス事業」は、自社開発のBIツールACROVE FORCEを用いてブランドのEC売上向上をワンストップで支援いたします。100社以上の企業を支援、平均で約300%の売上成長を実現してきました。

「ECロールアップ事業」は、ECブランドのM&Aを通じてブランドの価値の最大化を目指します。

ECサービス事業を通じて培ってきた知見を生かし、人的リソース不足、資金不足、マーケティングノウハウ不足、もしくは事業承継等で悩まれているEC・D2Cブランドの買収を通して、譲り受けたブランドのバリューアップを実現、より多くの消費者様に商品を届けていく事業です。

海外ではECアグリゲーターとも呼ばれ、Thrasio(セラシオ)等多くのユニコーン企業が誕生しています。

株式会社ACROVEはECサービス事業とECロールアップ事業を同時に展開することで、

両事業間のシナジー効果による顧客貢献性の高いサービスを提供し、ブランドの成長を支援します。


会社名    :株式会社ACROVE(https://acrove.co.jp/)

設立     :2018年11月15日

代表者    :代表取締役 荒井俊亮

連結従業員数    :108名(2023年6月時点)

所在地    :〒102-0083東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F

事業内容      :ECサービス事業、ECロールアップ事業

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://acrove.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ACROVE

22フォロワー

RSS
URL
https://acrove.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F
電話番号
-
代表者名
荒井俊亮
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2018年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード