プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社バスクリン
会社概要

自宅のお風呂でイタリア旅行気分が楽しめる 「バスクリン世界紀行 イタリア青の洞窟」2月6日数量限定発売

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、“旅行気分を楽しめる”とご好評いただいている「バスクリン世界紀行」シリーズから、「バスクリン世界紀行 イタリア青の洞窟」を2月6日(月曜日)に数量限定の企画品として発売いたします。

【医薬部外品】
  • 製品概要
【製品名】
バスクリン

【アイテム名】
バスクリン世界紀行 イタリア青の洞窟

【製品区分】
医薬部外品

【販売名】
BCプレミアムSK-AD

【背景と目的】
「バスクリン世界紀行」シリーズは、世界各地の旅行気分を楽しめるシリーズとして、毎年ご好評をいただいております。
2015年に数量限定の企画品として発売しました「イタリア青の洞窟」は、シリーズ内で特に人気が高く、お客様から再販を望まれるお声を多くいただいており、2020年、2021年、2022年に続き、今回で5度目の発売をいたします。幻想的で美しい青の洞窟に訪れたような、日常からふっと解放されるバスタイムを、ぜひお楽しみください。

【製品特長】
世界の香りで旅行気分。
●南イタリア産レモンのみずみずしい香り。天然レモンエッセンシャルオイル(香料)配合。
●青の洞窟の幻想的な海の色を表現した、地中海ブルーのお湯(透明タイプ)。
●オーガニック認証ホホバ油を配合(保湿成分)。肌にうるおいを与えます。
●アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去し、まろやかなお湯に。
●温泉ミネラル成分(乾燥硫酸ナトリウム)を配合。温浴効果を高めて血行を促進、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。

【香り】
南イタリアからレモンの香り

【溶解色】
地中海ブルーのお湯(透明タイプ)

【容量】
600g(約30回分/20g使用時)

【価格】
オープン価格

【発売日】
2023年2月6日(月曜日)


◆株式会社バスクリンは、入浴に関する様々な情報を発信しています。
・健やかで心地よい生活をサポートするTipsをお届け 「~健康応援マガジン~ カラダととのエール」
< https://www.bathclin.co.jp/health-column/ 
・商品開発の裏側や入浴について、楽しくお伝え 「バスクリン ほかほかチャンネル」
< https://www.youtube.com/channel/UC4UhwLOGEUKLpHfp6yV7CSQ 


株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.bathclin.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社バスクリン

10フォロワー

RSS
URL
https://www.bathclin.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル8F
電話番号
03-3511-5816
代表者名
三枚堂正悟
上場
未上場
資本金
3億円
設立
2008年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード