『ONE PIECE』キャラのオリジナルホルダースタンドが付属!「Xfit ワンピースキャンペーン」2月22日(月)より販売開始!
~貝印「Xfit(クロスフィット)」と『ONE PIECE』が夢のコラボレーション!!~
ディスポレザー(使い捨てカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印株式会社(以下、貝印)は、カミソリ業界の新たな市場を開拓し、累計出荷数100万個を超える「Xfit(クロスフィット)」と、幅広い世代から絶大な人気を誇る『ONE PIECE(ワンピース)』のコラボレーションキャンペーンを2月22日(月)より開始します。
本コラボレーションキャンペーンは、2ヶ月で使い切り“フルチェンジ”をキーワードに展開。このキーワードには、作品内での修業期間を経て、更なる成長を遂げた『ONE PIECE』キャラクターの新たな一面と、2週間ごとに替刃を交換、2ヶ月でホルダーごとフルチェンンジするスタイルで常に清潔かつ鮮度の良いシェービングを提案する「Xfit」のコンセプトが込められています。
パッケージには、人気キャラクターランキングNo.1、2を誇る“ルフィ”と“ロー”の描き下ろしデザインを採用。いずれのパッケージにも、“ルフィ”や“ロー”をはじめ、人気キャラクターの“ゾロ”、“サンジ”、“チョッパー”のオリジナルホルダースタンドが付属となります(全6種のうち、いずれか1種付属)。さらに、ホルダーも本キャンペーン限定の赤と青の限定カラーとなります。また、「Xfit」3個パックも同時に数量限定で販売。この商品には、高さ約15.5cmの“ルフィ”と“ナミ”(2種類)が「Xfit」を支える豪華版ホルダースタンドがセットになっています。
キャンペーン特設サイトも、2月22日(月)より開設。サイト内では、本キャンペーンのために制作した、オリジナルムービーもご覧いただく事ができます。
(https://www.kai-group.com/products/campaign/xfit/onepiece)
「Xfit」と『ONE PIECE』の、コラボレーションによる本キャンペーンにぜひご注目ください。
<キャンペーン概要>
【キャンペーン名称】 Xfit ワンピースキャンペーン
【キャンペーン期間】 2016年2月22日(月)より開始
【キャンペーンサイトURL】 https://www.kai-group.com/products/campaign/xfit/onepiece
【キャンペーン展開内容】
(1)購入者全員にもれなく付いてくる「Xfit ワンピースオリジナルホルダースタンド付き(全6種)」
■特別描き下ろしオリジナルパッケージ
『ONE PIECE』の人気キャラクターNo.1,2を誇る“ルフィ”と“ロー”をパッケージにデザイン。
■キャンペーン限定オリジナル限定ホルダー
ホルダーも本キャンペーン限定の「赤/黒」と「青/黒」の限定カラーを採用。
■全6種オリジナルホルダースタンド
“ルフィ”や“ロー”をはじめ、人気キャラクターの“ゾロ”、“サンジ”、“チョッパー”のオリジナルホルダースタンドが全6種から、1種もれなく付属。
“ロー”パッケージ:④“ロー”、⑤“ルフィtypeB、⑥“チョッパー”
(2)数量限定!Xfit3個 豪華オリジナルホルダースタンドパック
■“ルフィ”、“ナミ”の豪華オリジナルホルダースタンド「Xfit」3個パックも数量限定で販売。この商品には高さ約15.5cmの“ルフィ”、“ナミ”が「Xfit」を支えるデザインの豪華版オリジナルホルダースタンドがセットになっています。※3個パックは通常品の「Xfit」(白色のホルダー)が3個セットとなります。
(3)Xfit ワンピース オリジナルムービー公開!
■本キャンペーンの為に制作した、オリジナルムービーもキャンペーン特設サイトにてご覧いただくことができます。(https://www.kai-group.com/products/campaign/xfit/onepiece)
【製品概要】
■「Xfit(クロスフィット)ワンピース オリジナルホルダースタンド付き(全6種)」各税込756円(税抜 700円)※替刃4個入り
■「Xfit(クロスフィット) 3個豪華オリジナルホルダースタンドパック ルフィ/ナミ(全2種類)」
各税込2,700円(税抜2,500円)
■発売日:2016年2月22日(月)
公式オンラインストアを皮切りに全国のドラッグストア、ホームセンター、コンビニエンスストア、大手量販店にて順次発売いたします。
<「Xfit(クロスフィット)」について>
「Xfit(クロスフィット)」は、使い捨てカミソリと替刃式カミソリのお互いのメリットを両立。日本製高品質5枚刃を使用し、貝印独自の3Dヘッドで顔の凸凹に自在フィットしながら、常に清潔かつ鮮度の良いシェービングを実現できます。2014年度グッドデザイン賞受賞(インハウスデザイン商品)。2015年には累計出荷数100個を突破。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像