低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧 老朽化店舗をリニューアルする「新ファサードプラン」 4月は全国5店舗にて実施予定

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低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧
老朽化店舗をリニューアルする「新ファサードプラン」
4月は全国5店舗にて実施予定
看板・ロゴを変更し、より幅広いお客様に愛される店舗へ
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 養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、社長:野村 幹雄)は、昨年11月から、
本格的なブランディング強化を目的とした“新ファサードへの店舗リニューアル”を行なっており、
4月は全国の養老乃瀧グループ5店舗を対象に実施予定です。


 養老乃瀧としての初出店から57年目を迎え、全国に687店舗(2013年3月末現在)ある
巨大チェーン店へと成長して参りました。永年に渡る営業で、店舗の中には
既に老朽化してきている店舗も出てきています。
新ファサードプランは、その様な老朽化した店舗を新しく切り替え、看板・ロゴの変更、
外観、店内の改装などを一新した「養老乃瀧」として、今までの常連の方から、
養老乃瀧を利用した経験のないお客様まで、幅広いお客様に愛される店舗となっていくことを目的としたプランです。


 養老乃瀧では、今後も順次行われていく新ファサード店舗への切り替えと共に、更なる事業拡大及び発展と、
お客様に心から満足して頂ける質の高いサービスの提供を目指して参ります。


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■養老乃瀧グループ 4月リニューアル予定店舗
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4/5(金)   養老乃瀧  五井店        http://yoronotaki.co.jp/new_store/detail.php?cno=4667
4/11(木)  養老乃瀧  北千住店       http://yoronotaki.co.jp/new_store/detail.php?cno=4674
4/12(金)  養老乃瀧  大島店        http://yoronotaki.co.jp/new_store/detail.php?cno=4676
4/12(金)  養老乃瀧  西新井大師前店  http://yoronotaki.co.jp/new_store/detail.php?cno=4678
4/18(木)  養老乃瀧  岩切駅前店     http://yoronotaki.co.jp/new_store/detail.php?cno=4692


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■養老乃瀧グループ 発展の秘密
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◎居酒屋チェーンとしての『№1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来57年目を迎える
№1の歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、
飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。

◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる687店舗中、FC店舗は、 
その9割弱にあたる601店を数える(2013年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備することで、
「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。

◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、
納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。

◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした
飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。


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■養老乃瀧会社概要
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会社名  :養老乃瀧 株式会社
所在地  :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者  :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
       「一軒め酒場」の経営及び  フランチャイズ事業の展開
店舗数  :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に687店(2013年3月末現在)
設立   :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金  :5154万円
売上高  :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL    :http://www.yoronotaki.co.jp/

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