Hajimariのプロパートナーズ事業本部CS責任者が、11/9(水)カスタマーサービスの祭典『Proseed Benchmark Summit2022』へ登壇!
- Proseed Benchmark Summit2022とは?
今年のテーマは、「CX2023 Design for Customers’ Smile-カスタマーサービスを通じてHappyが溢れる社会へー」。DXが推進される昨今、カスタマーサービスの分野においてもデジタルの活用が進んでいますが、同時に人への投資も忘れてはいけません。
企業が「人とデジタルの融合によるお客様への最適なサービス提供」と「従業員のWell-being」を実現するために、進むべき方向への道標を知る1日です。
- イベント概要
金額 :無料
会場 :三井住友銀行東館 ライジング・スクエア
東京都千代田区丸の内1−3−2
※オンラインでの配信はございません。
対象者 :経営層もしくはコンタクトセンター運営に関わっている方
顧客サービス向上へ関心があり他社との交流に前向きな方
カスタマーサービスの最新トレンドや他社事例など知りたい方
主催: 株式会社プロシード
お申込み :https://proseed.co.jp/proseed-benchmark-summit2022/
- 主催企業について
日本国内はもちろんのこと、世界レベルで進化するCXのベンチマークを保有し、グローバルの優れた手法で、サービス戦略・設計から人材育成などのソリューションを提供しサービスエクセレンスの実現をサポートしています。
- Hajimariの出演内容
当社からは、約6万人のユーザーを持つマッチングサービスにおいて、CSの立ち上げを成功させたプロパートナーズ事業本部CS責任者 大久保正樹が登壇いたします。
『「カスタマーサクセス」と「カスタマーサポート」2つの”CS”から考える”お客さまのスマイル”』をテーマにディスカッションを行ないます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
テーマ|「カスタマーサクセス」と「カスタマーサポート」2つの”CS”から考える”お客さまのスマイル”
日時|2022年11月9日(水) 16:50 ~ 17:20
講演内容詳細|https://proseed.co.jp/pbs_2022_no12/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
登壇者情報
大久保 正樹
プロパートナーズ事業本部 CS責任者
学生時代は小・中・高・大と体育会サッカー部に所属。慶應義塾大学経済学部卒業。
卒業後、ベイカレント・コンサルティングへ新卒入社。新卒採用担当として年間100名の採用に従事。
2017年8月に株式会社ITプロパートナーズ(現:株式会社Hajimari)に参画。エージェントを経て現在はプロパートナーズ事業本部 CS責任者として従事。
- ユーザーコミュニティも運営 Hajimariのカスタマーサクセス
Hajimariでは、2015年にITフリーランスと企業のマッチングサービス「ITプロパートナーズ」を開始しました。
その後、「人事」「マーケティング」「ファイナンス」「メンター」の分野にもサービス展開しており、現在では60,000名以上のユーザーにご登録いただいております。
自由な働き方が叶う一方で、煩雑な事務作業や営業活動など、本業の業務以外の困りごとを抱える方も多くいます。
そこで、Hajimariでは、様々なバックグラウンドを抱えるユーザーの働きやすさを最大化させるべく、2022年3月カスタマーサクセス(CS)を設立いたしました。
複雑な契約周りのフォローやセミナーでの情報提供などを通じ、ユーザーの悩みを解決いたします。
また、オンラインでコミュニケーションを取ることのできるユーザーコミュニティも運営しており、多方面からユーザーの支援を行なっています。
- Hajimariについて
会社名:株式会社Hajimari
設立 :2015年2月26日
代表取締役:木村 直人
所在地 :〒150-0043
渋谷区道玄坂1丁目16番10号 渋谷DTビル6階/9階
事業内容 :
「自立した人材を増やし、人生の幸福度を高める。」というビジョンの実現を目指し、フリーランスと企業のマッチングサービスを中心に現在8事業を展開しています。
2022年からは長野県長野市にサテライトオフィスを設け、地方創生事業も開始いたしました。
● 株式会社Hajimari コーポレートサイト
https://www.hajimari.inc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像