10月4日(日)、工事用品編を含む初の5分冊カタログ「REDBOOK Vol.5」を発刊!

株式会社MonotaRO

工業用間接資材1通信販売最大手の株式会社 MonotaRO(モノタロウ)(本社:兵庫県尼崎市、代表執行役社長:瀬戸欣哉、URL:http://www.monotaro.com/)は10月4日(日)、顧客向けの無料通販カタログ『間接資材総合カタログ RED BOOK Vol.5』を発刊いたします。
main image
当社は、日々お客様に商品を探しやすい環境を提供できるよう、ホームページの充実を図るとともに、カタログを定期的に発刊しています。今回発刊するカタログは、お客様の利便性を考え、従来1冊だった総合カタログをジャンル別の5分冊に刷新し、さらに商品のラインナップを充実させました。新規掲載商品1万点以上、値下げ商品数も全2万点以上と新規のお客様にも、当社の取扱商品やコスト削減につながる廉価な価格設定が分かりやすい内容になっています。

そして今回初めて工事用品専用のカタログを発刊します。工事業の現場に置いて、その場でも小ロットから商品を選び発注できるように、専用のカタログを用意しました。カタログには約1万4千点の商品を掲載し、新発刊に合わせて2千点以上の値下げ商品も用意いたしました。モデルチェンジが頻繁に起こるジャンルの為、最新の商品を掲載することにも力を入れております。今後の商品化と合わせて更なるユーザーの拡大を強化して参ります。

また、今回の新カタログ発刊に合わせ、先行してホームページをリニューアルしました。カタログジャンルに合わせて5つの商品別モールを開設し、商品の検索性や購買の利便性の向上を図っています。今後PB商品をはじめ新商品も積極的に発売していきますので、カタログと合わせてホームページもご利用ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社MonotaRO

18フォロワー

RSS
URL
https://corp.monotaro.com/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪22階
電話番号
06-4869-7111
代表者名
田村 咲耶
上場
東証プライム
資本金
20億4203万円
設立
2000年10月