プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
会社概要

モエ・エ・シャンドンが贈る、2016年春のロゼ アンペリアル”FIND YOUR MOMENT”キャンペーン 第2弾

東京ミッドタウン1F シャンパンビストロ「orangé」にて「ロゼ プレミアムディナー」 を楽しめる豪華特典が当たる第2弾がスタート/開催期間:2016年4月1日(金)~5月15日(日)

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社

1743年の創業以来、祝福と称賛のシンボルとして、あらゆる喜びの瞬間を創造してきたモエ・エ・シャンドン。このたび、2016年2月より展開している「ロゼ アンペリアル」のデジタルキャンペーン“FIND YOUR MOMENT”の第1弾はご好評のうちに終了し、4月1日(金)より、プレゼント特典の内容を新たにキャンペーン第2弾をスタートいたします。


「SHARE THE NOW - 喜びあふれる”今”をシェアしよう」のテーマのもと、友達や家族、恋人など大切な人とのかけがえのない瞬間を盛り上げる本キャンペーン。公式キャンペーンサイトから、この春出掛けたい場所や一緒に楽しみたい相手など、新しい季節の始まりに纏わる3つの質問に直感で回答するだけで、“あなたの乾杯したい相手と気分”を診断することができます。診断結果は、モエ・エ・シャンドンのシャンパングラスの中に、ユニークで遊び心あふれる「Emoji(絵文字)」で表示され、その時の気分にぴったりのお勧めレストランやマリアージュレシピをご提案します。

キャンペーン第2弾のプレゼント特典A賞では、カジュアルシックな落ち着いた空間で食事を楽しめるシャンパンビストロ「orangé」にて、美しく力強い味わいが特徴のピノ・ノワールを多く含んだ「ロゼ アンペリアル」と相性抜群のお肉料理のペアリングを楽しめる「ロゼ プレミアムディナー」へご招待。B賞では第1弾に続き「ロゼ アンペリアル」とのマリアージュをご自宅で楽しめる「伊勢丹セレクト特選ローストビーフ」をプレゼントします。モエ・エ・シャンドンがお贈りする”FIND YOUR MOMENT”キャンペーンに参加し、華やかな輝きを湛えた魅惑的な「ロゼ アンペリアル」と共に、エモーショナルで活気に満ちあふれたひとときをお過ごしください。

【“FIND YOUR MOMENT”第2弾 概要】
◇キャンペーンサイト:www.moet.jp/2016rose
◇実施期間:2016年4月1日(金)~5月15日(日)
◇実施概要:
① スマートフォンもしくはパソコンからキャンペーンページへアクセス※1
② 画面に現れる3つの質問に対し、2択の中から直感で回答を選択
③ 診断結果が「Emoji(絵文字)」で構成されたオリジナルのイラストで表示されます
*診断結果のイラストは、SNSでシェアすることが可能!
④”今のあなたの気分”におすすめのマリアージュレシピやレストラン情報をチェック
⑤ さらに、応募フォームからプレゼントへの応募が可能※2
A賞:シャンパンビストロ「orangé」でロゼ アンペリアルとの極上マリアージュが楽しめる「ロゼ プレミアムディナー」へのご招待/12組24名様
B章:ロゼ アンペリアルとのマリアージュをご自宅で楽しめる「伊勢丹セレクト特選ローストビーフ」のプレゼント /25名様

※1:発売中の限定パッケージ「ロゼ アンペリアル ロゼ スーツ」及び「ロゼ アンペリアル ロゼ フォー トゥー コフレ」や、キャンペーン対象レストランのモエ・エ・シャンドン特製メニューカバーに付いているQRコードより、キャンペーンページへのアクセスが可能です。
※2:限定イベント情報やブランドの最新ニュースなどをお届けするモエ・エ・シャンドン公式サイト「moet.jp」(登録無料)への登録が必須となります。

* * * * * * * * * * * * * * *
「Emoji(絵文字)」とは
日本で誕生し、モバイルデバイスの普及とともに、コミュニケーション手段として浸透してきた絵文字は、今や世界中の人が「Emoji」と呼んでSNSやメールで活用されています。昨年、欧米版の流行語大賞である「Oxford Dictionaries Word of the Year 2015」に選ばれ、セレーナ・ゴメスなどの有名セレブもインスタグラムで「Emoji(絵文字)」を頻繁に使っているなど、コミュニケーションの新しい手法として若い世代を中心に世界的に圧倒的な人気を得ています。

モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアルについて
華やかな輝きを湛えた「ロゼ アンペリアル」は、厳選されたピノ・ノワールが持つフルーティさと野いちごのような香りを特徴とし、軽やかさとしなやかさに満ち溢れた魅惑的なロゼ・シャンパンです。力強くまろやかでありながら、新鮮でいきいきとした果実味が感じられるその表情豊かな味わいで、食前酒からボリューム感ある肉料理、デザートまで多彩な相性を持ちます。ピノ・ノワールとムニエからなる赤ワイン由来のほんのりなめらかな渋味と力強さをもつロゼ・シャンパンは、肉料理との相性も抜群。キリッとした酸味とフレッシュ感に加えて、ピノ・ノワールからくるほのかなタンニンが、お肉の旨みと調和し、味わいが幾重にも膨らむのです。
アサンブラージュ:ピノ・ノワール 40-50%、ムニエ 30-40% シャルドネ 10-20%
ドザージュ:9.0g/l
セラーでの熟成期間:21ヶ月

“THE NOW”について
モエ・エ・シャンドンは2015年11月より、新たなブランドコンセプト“THE NOW”を掲げた広告キャンペーンを世界的に展開しています。“THE NOW”には、今この瞬間を共に楽しみ分かち合い、新しい時代を切り開いていこうという、エネルギッシュなメッセージが込められており、誕生日やクリスマスなどの記念日やイベントだけではなく、友人や家族、恋人など大切な人たちと過ごす一瞬一瞬がかけがえのない体験、MOËT MOMENTであるということを伝えています。
*今回のキャンペーンテーマである“SHARE THE NOW”は、ロゼ アンペリアルと共に彩られる“今”を大切な人たちと共有(シェア)し、共に過ごすかけがえのない時間を最大限に楽しもう、というメッセージが込められています。
URL:http://moet.jp/now

モエ・エ・シャンドンについて
1743年の創業以来、成功とエレガンスの象徴として愛され続けてきたモエ・エ・シャンドン。「シャンパンの魔法を世界中に」という願いのもと、洗練されたシャンパンを人々に届け、魅了してきました。モエ・エ・シャンドンは、祝福と称賛のシンボル、華やかでラグジュアリーといったシャンパンのイメージそのものを創造し、人々に定着させてきたのです。時代を超え、様々なセレブレーションシーンを彩り続けるモエ・エ・シャンドン。高い品質と豊かな泡立ち、美しく芳醇な味わいで、モエ・エ・シャンドンは270年にも及ぶ伝統を重んじながら技術革新を牽引し、未来へと続く持続可能なシャンパン造りを続けています。
URL:http://moet.jp/
http://www.facebook.com/moet.jp
http://www.instagram.com/moetchandon/
#MOETMOMENT

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.moet.jp/2016rose
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社

200フォロワー

RSS
URL
http://www.mhdkk.com/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビ ル13F
電話番号
03-5217-9777
代表者名
ブルノ・イヴォン
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード