“NO NAME pour SENSE OF PLACE” スニーカー 10月中旬販売決定

main image
「just shoes」というコンセプトのもとに"名前のない"ブランドとしてスタートし、プラットフォームスニーカーで、 欧米で爆発的な人気となり社会現象を生み出したフランス生まれの「NO NAME(ノーネーム)」。
独自のシンプルでミニマムなデザインは履き心地も抜群で、発売当初より軽量され、現代的に進化。

SENSE OF PLACEとのコラボレーションでは、スタンダードな4cmのプラットフォームスニーカー“PLATO SNEAKER”シリーズを別注のオリジナルカラーに変更。
カーキに深みを加えたようなグレー“FOREST”と、花を連想させるくすんだイエロー“POLLEN”の2色で展開。
“90年代”をイメージさせるプラットフォームスニーカーは、一足は持っておきたい今季のマストトレンド。

“NO NAME pour SENSE OF PLACE” スニーカー
レディース:SIZE 36~39 10月中旬より店舗限定にて販売スタート予定
※店頭とOnline Shopの販売時期が異なる場合がございます

販売価格:¥13,900+税
カラー:FOREST/POLLEN


■お取り扱い店舗
http://senseofplace.jp/shoplist/
ルミネエスト新宿店/グランフロント大阪店/京都ポルタ店/神戸店
名古屋店(仮名称・10月OPEN予定)/心斎橋店(仮名称・10月OPEN予定)
※販売店舗は変更になる可能性がございます

■SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH Online Shop
http://senseofplace.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. (株)アーバンリサーチ
  4. >
  5. “NO NAME pour SENSE OF PLACE” スニーカー 10月中旬販売決定