プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

青山商事株式会社
会社概要

『モーニング娘。’24』メンバーがスーツ姿に変身!フレッシャーズコーディネートのビジュアルを1月26日よりお披露目

~ファン必見!店舗限定で各メンバーからのコメント動画も公開~

青山商事

青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、『モーニング娘。'24(トゥーフォー)』を起用し、フレッシャーズコーディネートのビジュアルを1月26日(金)より洋服の青山店頭にて順次公開します。なお『モーニング娘。'24(トゥーフォー)』は、レディス商品の幅広さを訴求するため「洋服の青山」のアンバサダー『アオヤマ娘。'60(シックスゼロ)』として2023年10月に就任いただいております。

昨年10月よりアンバサダーとして活動している『モーニング娘。'24』は、「洋服の青山」のスーツスタイルやビジカジスタイルをダンスパフォーマンスとともにレディス商品の幅広いアイテムと魅力を発信しています。今回は、4月からの新入学生・新社会人となるフレッシャーズに向けて、10代のメンバー6名(15期~17期)は入学式スタイル、20代のメンバー7名(9期~13期)は新社会人向けスタイルのスーツを着用し、様々なコーディネートを打ち出します。

本キャンペーンでは、店舗限定企画として各メンバーの着用スーツに合わせたPOPを用意しました。このPOPには、着用商品一覧と動画を閲覧できるQRコードを2種掲載しています。スマホで、QRコードを読み取るとメンバーの応援コメントや商品のおすすめポイントが確認できる他、店頭演出がないメンバーのコーディネートアイテムもECページで閲覧できます。その他、前回のキャンペーンでグループを組んだ櫻井さん、井上さん、弓桁さんのダンスをフレッシャーズ用に再編集を行い、店頭のデジタルサイネージで放映します。

【QRコード詳細】

①コメント動画(コメント動画は計13種、各メンバーのPOPごとに動画を用意しています)

②EC商品ページ(各メンバーのコーディネートアイテムを閲覧できます)

特設ページURL:https://www.y-aoyama.jp/campaign/aoyamamusume60/

■店舗限定コメント動画(一部抜粋)

生田さん:皆さん、社会人になって不安なこともたくさんあると思いますが頑張ってください。

石田さん:苦手だと思うことも、最初は少し自分をだましながら(楽しいと思い)取り組んでみると意外と楽しめるっていう方法をお勧めしたいです。

小田さん:皆さんの良さが、周囲に伝わると信じています。力を抜いて頑張ってください。

■キャンペーン情報

店舗限定企画POPイメージ(生田さん)

<店頭POP>

1月26日(金)より順次公開

※横長動画(各メンバーのコメント動画:計13種)

※メンバーPOP(投入商品)は、店舗によって異なります。

<店頭デジタルサイネージ>

デジタルサイネージでダンス動画を放映(櫻井さん、井上さん、弓桁さん)

※TikTok・YouTube・X(旧Twitter)・Instagramでも公開

・TikTok:https://www.tiktok.com/@aoyama_official

・YouTube:https://youtu.be/ih97TTleSF0

・X(旧Twitter):@AoyamaOfficial

・Instagram:https://www.instagram.com/aoyama_ladies/

https://www.instagram.com/aoyama_girls

<撮影メイキング動画>

洋服の青山YouTube公式チャンネル

URL:https://youtu.be/mbuyte7oFgU

<LINEコメント返信画像>

企画 2月6日(火)~3月29日(金)

洋服の青山公式LINEを追加。トークルーム内でコメントを入力すると、月~金まで日替わりで『モーニング娘。'24』のメンバーが登場!

■『モーニング娘。'24(モーニングムスメ トゥーフォー)』プロフィール

テレビ東京系「ASAYAN」でのオーディション企画、「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」に落選した5人が、インディーズのCDシングル「愛の種」を5日間で5万枚売り切ることを条件にメジャーデビューを果たす。グループ名の由来は「いろいろついてくる、盛り沢山、おトク感、親しみやすい」を表したもの。シングル「モーニングコーヒー」でメジャーデビュー。7thシングル「LOVEマシーン」で初のミリオンを記録。その後、女性グループが持つ数々の記録を更新し続けている。

2014年1月1日よりアーティスト名の後ろに、西暦の年号を入れて表記する。

それに伴い2024年1月1日よりアーティスト名を「モーニング娘。'24(モーニングムスメ トゥーフォー)」に改名。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.y-aoyama.jp/campaign/aoyamamusume60/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

青山商事のプレスキットを見る

会社概要

青山商事株式会社

15フォロワー

RSS
URL
https://www.aoyama-syouji.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
広島県福山市王子町1-3-5 青山商事株式会社 本社ビル
電話番号
084-920-0050
代表者名
青山理
上場
東証プライム
資本金
625億400万円
設立
1964年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード