プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社バンプレスト
会社概要

“ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」に アニメ10周年を迎えた「NARUTO-ナルト-」が登場 「受け継がれる絆」をテーマに商品選定 色彩や衣装など細部にこだわった造形

株式会社バンプレスト

main image
 バンダイナムコグループのバンプレストは、コンビニエンスストアを中心に人気を博している“ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」の最新作『一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝 ~受け継がれる絆~』(1回500円/税込)を、7月下旬より映画館、ジャンプショップ、ナムコなどで展開します。(お取扱いのない店舗もございます)

■「NARUTO-ナルト- 疾風伝」とは
 作者・岸本斉史氏による少年漫画。1999年から週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載がスタートし、現在まで連載中となっており、単行本国内累計発行部数は1億2000万部を記録。
 2002年10月~2007年2月までテレビアニメ「第1部」が放送、2007年2月より「疾風伝」が開始され現在放送中。国内だけでなく海外でも人気が高いテレビアニメです。

■『一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝 ~受け継がれる絆~』とは
 「NARUTO-ナルト- 疾風伝」を題材に、3等級全12種+ラストワン賞の商品の中から必ずいずれかが当たる“ハズレなしのキャラクターくじ”です。フィギュア賞、グラス賞、クリアファイル賞の3等級すべてにおいて「受け継がれる絆」をテーマにキャラクター選定から、デザインまでこだわった商品構成にしました。フィギュア賞ではそれぞれの個性を活かしたポーズ、表情、髪の毛、衣装のしわなど、躍動感あふれる造形に。他にも、デフォルメキャラクターデザインのグラスやオリジナルイラストのクリアファイルを用意。20~30代の男女をメインターゲットに訴求いたします。

●フィギュア賞(全5種)
 「ナルト」とその成長を見守ってきた「師匠」たちの「師弟の絆」がテーマ。それぞれの個性を活かしたポーズや表情、髪、衣装の質感など、細部にまでこだわりぬいたフィギュアです。

●グラス賞(全3種)
 デフォルメキャラクターでデザインされたグラス。友情や師弟などの「絆」をテーマにしたデザインとなっています。

●クリアファイル賞(全4種)
 A4クリアファイルの2枚セット。家族や師弟などの「絆」をテーマにしたデザインとなっています。

●ラストワン賞 ハイスペックカラーリングフィギュア ナルトスペシャルカラーver.(全1種)
 少年期「ナルト」がセピア風のスペシャルカラーになったフィギュアです。最後のくじを引くとその場でもらえます。

●ダブルチャンスキャンペーン~くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーン~
 「ハイスペックカラーリングサスケスペシャルカラーver.」が30名様 に当たります。
 少年期「サスケ」がセピア風のスペシャルカラーになったフィギュアです。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社バンプレスト

0フォロワー

RSS
URL
http://www.banpresto.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区東品川4-12-2 品川シーサイド ウエストタワー2F
電話番号
03-6744-3500
代表者名
吉川 昌之
上場
未上場
資本金
1億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード