プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Calzedonia Japan株式会社
会社概要

Intimissimi(インティミッシミ)より、グローバルブランドアンバサダーのJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)がデザインを手がけたコレクションを世界同時発売開始

Intimissimi(インティミッシミ)より、グローバルブランドアンバサダーのJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)がデザインを手がけたコレクションを世界同時発売開始。

Calzedonia Japan株式会社

イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)より、グローバルブランドアンバサダーのJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)がデザインを手がけたカコレクションを世界同時発売開始。

イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)の繊細なクラフツマンシップと、グローバルブランドアンバサダーであるJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)の無限の創造力が出会い、2023年10月18日から19日にかけて世界同時発売されるエクスクルーシブなランジェリーコレクションが誕生しました。(日本では、2023年10月19日発売。)

 このパートナーシップは、2023年春夏キャンペーンよりジェニファー・ロペスをグローバルブランドアンバサダーとして起用したことから始まりました。この度、ジェニファー・ロペスとデザインしたランジェリー、 「This Is Me... Now 」コレクションの発表とともに胸躍る新しい局面を迎えます。

今回のコレクションは、インティミッシミの卓越した品質へのこだわりとジェニファー・ロペスの個性的なスタイルを融合させるために手を組んだ、イタリアのブランドとアメリカのアイコンのクリエイティブパートナーシップにおける重要な第2章を示す、重要なプロジェクトです。


コレクション名は、ジェニファー・ロペスが発売を予定しているアルバム「This is me... now」から直接インスピレーションを得て名付けられました。

このアルバムは、まさにジェニファー・ロペス自信の自己開発の旅が変容していく過程を深く掘り下げている内容であり、今コレクション名においても、彼女の成長、自己反省、そして本当の自分を受け入れることのエッセンスが凝縮されているのです。

成長と内なる強さという同じテーマを巧みに生地に織り込み、結果として、モダンな洗練さとエンパワーメントのエッセンスを取り入れたランジェリーコレクションを誕生させました。


インティミッシミの卓越した職人技と革新的なデザインへのこだわりは、ジェニファー・ロペスが女性らしさを表現し、女性らしさの本質を讃えるコレクションを生み出すための完璧なキャンバスとなしました。


女性本来のセンシュアルさとエレガンスを調和させ、唯一無二のランジェリーコレクションを創り出すことが、コレクションのインスピレーションとなりました。


細心の注意を払って作られたこのコレクションは、細かい刺繍が施されたディテールと、シルク生地や洗練されたレースなどの上質な素材をしつらえ、比類ない知覚経験を提案するというブランドのコミットメントを反映したラグジュアリーな魅力を提供しています。



ジェニファー・ロペスはこのコレクションに、幸運、回復力、生き生きとしたエネルギーを意味するハチドリのディテールを添えました。このシンボルは、彼女にとって深い意味を持ち、アイテムの一つ一つをさらに意義があるものへ、彼女独自のエッセンスがコレクションに吹き込まれました。

厳選されたカラーパレットは、ブラック、シャンパンゴールド、ジェイドグリーンの3色。タイムレスなブラックはクラシカルな魅力を放ち、洗練さの真髄を体現します。エレガントなシャンパンゴールドは上品さと気品を表現し、繊細なタッチを求める方に最適です。そして、ジェニファー・ロペスが愛する、鮮やかで力強いジェイドグリーンは、大胆に、主張したい方へおすすめです。


これらの全ての要素が一体となって、自己表現という力強いメッセージを伝えている今回のコレクションは、さまざまなスタイルやカラーを取り揃えることで、すべての女性が自分らしい美しさを受け入れ、それを引き立てることを目指しています。それぞれの個性を讃えるだけでなく、あらゆる立場の女性と個人レベルで共鳴し合えるアイテムを創り出すというブランドのコミットメントを強調しているのです。


キャンペーンについて

このパートナーシップの特筆すべき点は、ジェニファー・ロペスの待望の新作アルバムをコレクションのキャンペーンに組み込んだことと言えます。インティミッシミにとっても初めてのこととなる、この前代未聞の取り組みは、ファッション、音楽、エンパワーメントをひ説得力のあるひとつの物語に融合させる、ブランドにとってもホリスティックな経験となります。

ジェニファー・ロペスの新作アルバムのプレビューを今回のキャンペーン内で発表するという、インティミッシミの前衛的なアプローチは、ブランドのユニークな存在価値をさらに助長することになるでしょう。


メイン動画では、新曲とランジェリーコレクションの制作というクリエイティブなプロセスの渦中に身を置くジェニファー・ロペスの、最もパーソナルな瞬間を垣間見ることができます。彼女は、自分自身とランジェリーとのつながりを背景に、女性が本来持っている強さ、女性から発せられる自信、そして女性が体現する本物らしさを表現するためにランジェリーが果たす極めて重要な役割について、親密な視点で語ります。「ランジェリーはつくづく親密なものです。それはまるで、あなたは自由で美しいと感じさせてくれる抱擁です。」という彼女の言葉は私たちに共鳴します。


今キャンペーンの各ビジュアルは、親密さとエンパワーメントが融合する世界へと観客を誘うよう、注意深くキュレーションされました。それはまるで、ジェニファー・ロペスの言葉を借りれば、「繊細で、ソフトでありながら、内なる自信を明らかにしてくれるもの」と言えるでしょう。


メインの動画に加えて、インティミッシミのクラフツマンシップに焦点を当てた動画にもぜひ注目してください。動画の中で、ジェニファー・ロペス自身がコラボレーションのエッセンスを掘り下げ、インティミッシミがもたらす類まれな職人技と入念なリサーチによって完遂されるモダンなフェミニンさの、唯一無二な体現となるものを作りたいという、共通する抱負の概要を明らかにしています。


「アメリカのクリエイティビティが情熱的なイタリアンデザインと出会う時、他にはない真にユニークなものが生まれるのです。」と、このパートナーシップにおける、両者の原動力を見事に表現しています。その真実の言葉の温かさが、私たちをビハインドザシーンの旅路へと誘います。

彼女の言葉は架け橋となり、クラフツマンシップの世界を具現化させた世界と、極めて優美な領域をつなぎます。「私にとってのフェミニニティのビジョンに命を吹き込み、最高級の生地と最も繊細な刺繍によってそれをさらに引き立たせるために協力し合ったのです。」と、心から熱心に語ります。


インティミッシミのためにジェニファー・ロペスが制作した「This Is Me... Now」コレクションは、すべての女性たちが、センシュアルに自信を持ち、真の女性らしさと紛れもない真の自分らしい美しさを感じ、The art of Italian lingerie(イタリアンランジェリーの芸術)を通して誇りを持って自分らしさを表現してほしい、というインティミッシミとジェニファー・ロペスの共通の野望を体現しています。

インティミッシミは、この重要なグローバルなキャンペーンを盛り上げるため、世界中1,600を超える店舗の中から厳選された店舗でのみ実施する、エクスクルーシブの特別なイベントを同時に実施するという大胆な決断をしました。

最もプレミアムで唯一無二の体験を演出することが今イベントの目的であり、一貫したスタイルと、クリエイティブなコンセプトをお届けするべく、国を超えて綿密に計画を立てました。

スタイリストやインフルエンサー、VIP、エディター、そして選ばれたメディアまで、影響力のあるさまざまなゲストをご招待することで、注目を集め、エンゲージメントを高めていくことに焦点をおいたこのグローバルな取り組みは、大きな反響を呼んでいます。熱意と好奇心を掻き立てるというアイデアに基づき計画された今回のイベントは、実店舗とオンラインストアの両プラットフォームでコレクションを直接体験できるように組み立てられています。


10月23日から開始されるグローバルキャンペーンの期間中は、全世界中で展開される一連の極めて重要な瞬間が描かれていく大きなキャンバスのようなものです。


10月18日:

キャンペーンのPR活動を開始し、世界中の厳選された店舗とオンラインストアのみで先行発売スタート。米国では、全店舗とオンラインストアにて発売開始し、また同国内でのみ発表されるエクスクルーシブな記事にも注目が集まります。そこから、旗艦店と全世界のオンラインストアを通じてグローバルに展開していきます。

さらに、厳選された旗艦店では、エディター、スタイリスト、インフルエンサー、VIPを対象としたコレクションのプレビューを公開し、活気のあるイベントを計画。世界中ので反響を呼び、認知度と期待感を集めることが目標です。


10月19日:

米国でのメディア発表が重要なきっかけとなり、キャンペーンのリーチ影響がさらに増強されます。そして、日本、香港、上海での発表が続きます。


10月23日:

全世界で、全てのメディアに対しての発表が行われ、そして全世界のインティミッシミの店舗とオンラインストアにて発売が開始されます。その影響力をさらに高めていくため、グローバルキャンペーンをさまざまなチャネルで広告展開していきます。


最初のエクスクルーシブなPR発表から、メディア発表の世界的なアクセシビリティに至るまで、このキャンペーンのあらゆる段階で、ジェニファー・ロペスとインティミッシミが共に築きてあげてきたエンパワーメントの旅路へと人々を誘い、現代のフェミニニティを祝うように促します。

まさに、スタイル、エンパワーメント、そしてイノベーションが、夢、強い願望、そしてオーセンティシテが共に織りなす特別なコレクションに結集する祭典なのです。


インティミッシミ公式HP:https://www.intimissimi.com.jp/ 

インティミッシミ公式IG:@intimissimiofficial 

インティミッシミ公式LINE:@intimissimi 


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.intimissimi.com/jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Calzedonia Japan株式会社

6フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 S-FRONT代々木5F
電話番号
03-6632-0540
代表者名
アンドレア・ジェンティーレ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード