non-noとセシルがHeatherをお祝い!ブランド設立10周年記念 Heather×non-no×岸本セシル トリプルコラボキャンペーンを実施します

ヘザーは2001年デビュー。ガーリッシュでほど良くエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案するブランドです。女の子の定番ファッション誌non-noにも、数多く登場しています。
このキャンペーンでは、三者で共同開発したトリプルコラボアイテムの販売や、10月20日(木)発売non-no12月号での「Heather10周年BOOK」の掲載、non-no発売CMでのメイン出演など、さまざまな企画でブランド設立10周年を盛り上げます。
■その1 Heather×non-no×岸本セシル トリプルコラボアイテム発売
素材やディテールにこだわり、Heatherらしさを出しながら、今年の秋冬に大活躍間違いなしのアイテムをつくりました。コラボアイテムだけでトータルコーディネートができます。
・ 発売日 :10月20日(木)
・ コラボアイテム:ニット 6,930円、シャツワンピース 4,830円、ストール 3,045円、ブーツ 9,975円(すべて税込)
※ 詳しくは、ブランドサイト内紹介ページ(http://www.heather.jp/topics.html?num=20111018160635)をご覧ください
※ 数量限定、なくなり次第終了となります
・ 取扱店舗:全国のHeather店舗、Sharing Room店舗、collect point原宿店・岡崎店、
公式WEBストア、non-no公式通販サイト( http://flagshop.jp/non-no/ )
※ ZOZOTOWN、モバコレ、マガシークは除く
■その2 コラボショッピングバッグをプレゼント
トリプルコラボアイテムをお買い上げの方に、もれなくコラボショッピングバッグをプレゼントします。
■その3 “Heather10周年BOOK”掲載
10月20日(木)発売のnon-no12月号に、“Heather10周年BOOK”と題し、10ページの特集が掲載されます。ブランドおすすめのスタイリングを数多く紹介。
■その4 non-no12月号の表紙はセシルが飾る!付録もHeather!
10周年の記念に相応しく、同号の表紙はトリプルコラボアイテムを着用した、岸本セシルさんが飾ります。もちろん、付録もHeather。シャツワンピースと同柄のチェックバッグがもらえます。
■その5 non-no発売CMへのメイン出演!
non-no発売にともなうテレビCMは、「Heather10周年」がメイン。12月号発売前後に、コラボアイテムを着用した岸本セシルさんが、non-noとHeatherをアピールします。
・ 放送エリア:関東、関西、東海、中部
・ 放送局 :10月18日から放送スタート・・・東海テレビ(THX)、関西テレビ(KTV)、毎日放送(MBS)、中部日本放送(CBC)
10月19日から放送スタート・・・フジテレビ(CX)およびフジテレビ系列、東京放送(TBS)およびTBS系列
■ non-noについて
集英社が発行する、女性ファッション雑誌。1971年創刊、毎月20日発売。「おしゃれな女の子のためのファッションマガジン」として、絶大なる人気を誇る。
■ Heather について
コンセプト : ガーリッシュでほど良くエッジのきいたアイテムをベースに、時々のトレンドをミックスし等身大のスタイルを提案します。
ブランドサイト : http://www.heather.jp/
公式WEB ストア : http://www.point.jp/heather/
twitter : http://twitter.com/heather_love (アカウント @heather_love)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 流通出版・アート・カルチャーアパレル・ファッション
- ダウンロード
