プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サッポロホールディングス株式会社
会社概要

「エリストフ ジンジャー」「エリストフ ライム」(RTD)新発売~本格派ウォッカ「エリストフ」のRTDが世界初のフレーバーで新登場~

サッポロホールディングス

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、バカルディ ジャパンが取り扱う欧州主要国販売数量NO.1(注1)の本格派ウォッカ「エリストフ」のRTD(注2)を2015年9月8日(火)から全国発売します。
 エリストフは、1806年、オオカミの地と言われるジョージア(旧グルジア)で栄えたエリストフ家によって生み出された、欧州で高い人気を誇るウォッカです。特に若年層からは、魅力的なブランドとして世界各国で愛されています。
 本商品は、「エリストフ」のすっきりとした後味に加え、クーリングフレーバーを添加することで、クールな余韻を楽しめます。
「エリストフ」の本格派カクテルをご自宅でもお楽しみください。

(注1) フランス・ベルギー・オーストリア・ポルトガル・ノルウェーのスタンダードカテゴリーにおいて販売数量No.1。2014年IWSR調べ
(注2)Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称

                        記

1.商品名         
①エリストフ ジンジャー
②エリストフ ライム

2.パッケージ
350ml缶

3.品目
リキュール(発泡性)①

4.発売日、地域    
2015年9月8日(火) 全国発売

5.原材料      
①:ウォッカ、糖類、酸味料、香料、カラメル色素
②:ウォッカ、糖類、酸味料、香料、酸化防止剤(糖転移ルチン)

6.アルコール分    
6%

7.中味特長     
①:モスコミュールをベースに、ドライジンジャーからくる程よいドライ感と甘さが続く、切れ味ある本格ジンジャーフレーバー。
②:ウォッカトニックをベースに、程よい苦味と甘味のある爽やか本格ライムフレーバー。

8.参考小売価格    
160円(税別)

9.販売計画
ブランド計:20万ケース(250ml×24本換算)     

                                                                                                                                     





                                                                                                                                                 以上

<消費者の方>
【商品について】
バカルディ ジャパン(株)
トレードマーケティング部 ℡03-5843-0671
【販売について】
サッポロビール(株)
お客様センター ℡ 0120-207800

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サッポロホールディングス株式会社

323フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号
電話番号
-
代表者名
尾賀 真城
上場
東証1部
資本金
5億3886万円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード