プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

『ウィルキンソンRTD』オリジナルマフラータオルプレゼントキャンペーン

シリアル番号を専用サイトに入力するとその場で抽選結果がわかる!

アサヒビール株式会社

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『ウィルキンソントニック+ウオッカ』『ウィルキンソンジンジャエール+ウオッカ』『ウィルキンソンジントニック+レモンライム』(各缶500ml、缶350ml)の消費者向けキャンペーンを、全国で実施します。


 対象商品に貼付されているシール中面に記載のシリアル番号を専用サイトに入力すると、その場で抽選結果が分かるキャンペーンで、2017年3月31日(金)までが抽選期限となります。
「ウィルキンソンRTD(※)」は、本年7月に<ジントニック+レモンライム>(缶500ml、缶350ml)を新発売し、<トニック+ウォッカ><ジンジャエール+ウオッカ>(各缶500ml、缶350ml)の中味・パッケージをリニューアルしました。

 20~40代のRTDユーザーを中心に、お客様に高く支持いただき「ウィルキンソンRTD」が訴求する“スタイリッシュ”“炭酸強め・刺激強め”などの特長が受け入れられ、2016年の販売数量は1-8月累計で前年比581%と好調に推移しております。
 アサヒビール㈱は、消費者にとって分かりやすく、より魅力的なキャンペーンを展開することでさらなる需要拡大を目指します。
【キャンペーン概要】
<対象商品>
『ウィルキンソントニック+ウオッカ』缶500ml、缶350ml
『ウィルキンソンジンジャエール+ウオッカ』缶500ml、缶350ml
『ウィルキンソンジントニック+レモンライム』缶500ml、缶350ml
<応募方法>
お買い上げの対象商品についているシール記載のシリアル番号を入力すると、その場で抽選し当選者を決定します。
<キャンペーン専用ホームページアドレス(パソコン・スマートフォン)>
http://www.asahibeer.co.jp/wk/
※シールの貼付されていない商品は、キャンペーン対象外となります。
<当選賞品・本数>
ウィルキンソンRTD『オリジナルマフラータオル』5,000名様
<抽選期限>
2017年3月31日(金)
※シリアル番号の入力抽選は2016年11月14日(月)から開始。
<賞品発送>
ご当選確定後、随時送付予定。
<応募資格>
満20歳以上(未成年者不可)
<対象商品・販売エリア>
全国
<お問合せ先>
ウィルキンソンRTD『オリジナルマフラータオル5,000名様プレゼント!キャンペーン』事務局
フリーダイヤル:0120-366-700
※10月11日(火)から開設
受付時間 午前10:00~午後5:00(土・日・祝日・年末年始<2016年12月29日~2017年1月4日>を除く)

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.asahibeer.co.jp/wk/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

204フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード