プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クルーズ株式会社
会社概要

大人気アニメを題材にした『HUNTER×HUNTER バトルコレクション』2周年記念キャンペーン実施のお知らせ

~SSR「第287期ハンター受験生」がもらえるスペシャルログボなど実施~

CROOZ

クルーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小渕 宏二)と、日本テレビ放送網株式会社のグループ会社である株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズとの折半出資の合弁会社ForGroove株式会社は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼 CEO:守安 功)が運営する「Mobage」で提供している『HUNTER×HUNTER バトルコレクション』が2周年記念キャンペーンを実施することをお知らせします。


■キャンペーン概要:

2014年12月『HUNTER×HUNTER バトルコレクション』はリリース2周年を迎えます。2周年記念キャンペーンは今までの感謝を込めたスペシャルバージョン!豪華キャンペーンや初登場の「コラボLR」が手に入るチャンスのガチャなど、様々な企画を予定しています。










■キャンペーン詳細:
<オールスターガチャ>
『HUNTER×HUNTER バトルコレクション』がリリースされた2012年12月から今に至るまでに登場したR~SSRすべてのカードが対象となる無料ガチャを実施! Twitterでつぶやいたり、カムバックチャット送信、招待成功でガチャコインがもらえます!(1日の上限は40回までとなります)

<スペシャルログインボーナス>
キャンペーン期間中、特別なログインボーナスを実施!ゴンとキルア、クラピカ、レオリオの4人が描かれたコラボカードSSR「第287期ハンター試験受験生」をプレゼント!

<2周年記念ガチャ>
2周年を記念して「コラボLR」が初登場!このカードが手に入る可能性のあるガチャを実施します。

※キャンペーン内容は予告なく変更・中止となる場合がありますので予めご了承ください


■キャンペーン報酬:

SSR:一生の友「第287期ハンター試験受験生」
念系統:コラボ スキル名:友達の力 オーラ:30
最大攻撃力:11630 最大防御力:10320

<カード紹介>
ハンター試験で出会い、共に闘った四人の仲間。試験後は、キルアを助けるために三人でゾルディック家へと向かう。その後、無事再会を果たした四人だったが、ゴンとキルアは特訓のため天空闘技場へ、クラピカはハンターとして雇い主(仕事)を探しに、レオリオは医者を目指すため故郷へ戻った。ヨークシンでの再会を約束し、それぞれの道を歩き出す










■キャンペーン期間:
・オールスターガチャ :12月23日12:00 ~ 1月8日4:59
・スペシャルログインボーナス:12月23日5:00 ~ 1月8日4:59
・2周年記念ガチャ:12月24日18:00 ~ 12月31日17:59

※詳細はゲーム内キャンペーンページをご確認下さい

<サービス概要>

社 名   :クルーズ株式会社
所 在 地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
設 立   :2001年5月24日
資 本 金 :4億3,004万円
事 業 内 容:CROOZは、ソーシャルゲームやネット通販を中心に、
      世界中にインターネットサービスを提供するエンターテインメント企業です

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://crooz.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クルーズ株式会社

32フォロワー

RSS
URL
http://crooz.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4丁目3番14号 恵比寿SSビル
電話番号
03-6387-3622
代表者名
小渕宏二
上場
東証スタンダード
資本金
4億6016万円
設立
2001年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード