『VOGUE GIRL』がフルリニューアル!(8月23日発売)
『VOGUE GIRL』 NO.7(8月23日発売)
世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』のシスターブランドとして、『VOGUE GIRL』がフルリニューアルいたします。“デジタル世代のトレンドエリートガールに送る新メディア”をテーマに、「マガジン」「デジタル」「メンバーシップ」で構成されます。春夏、秋冬のシーズン展開に合わせた、年2回、3月と8月に発行するマガジンは「ITガールのトレンドバイブル」として、ファッションからカルチャーまで、最先端のトレンドを全網羅。完全スマホ対応のウェブサイト「VOGUEGIRL.jp」は、ガールなNEWSを毎日更新。
「ITガール」には、「“it”ガール」と、デジタルに強い「IT」と2つの意味を込め、インターナショナルな意識が高く、デジタルを使いこなす、『VOGUE』の入り口に立つ20代のガールたちに向けて、オリジナルのスタイルを提唱していきます。
■VOGUE GIRL マガジン <8月23日(土)発売>
HOW TO BE A “VOGUE GIRL” GIRL ITガールのトレンドバイブル 秋冬トレンド、マスター宣言!
●8月23日発売号 特集内容
— 秋冬トレンド攻略本
— エル・ファニング 今もっとも輝くその秘密
— ステラ・マッカートニー 特別インタビュー
— 60’sのすべて
— おいしい“ラテ”が飲みたい
— モードな進路相談 他
■VOGUEGIRL.jp <8月18日(月)フルリニューアル>
■COMMUNITY
『VOGUE GIRL』のメンバーになると、メンバーしか楽しめないデジタルコンテンツの特別配信や、メールマガジン、特別イベント、パーティなどにご招待。さらに「VGRAMER(ヴイグラマー)」=ヴォーグ・ガール・インスタグラマーに選ばれれば、自ら『VOGUE GIRL』に情報を発信できるだけでなく、世界中のVGRAMERとの交流のチャンスも得られます。
また、読者限定のイベント「FASHION UNIVERSITY」も開催予定。ファッション業界の第一線で活躍する方々の生の声を直接聞くことができるイベントを、多数開催していきます。
■特別付録
『VOGUE GIRL』リニューアル号を購入いただいた方に、ハッピーソックス、メイベリンリップをプレゼントするキャンペーンも実施中です。一部書店限定となりますので、取扱い店などの詳しい情報は、ウェブサイトをご覧ください。
■メインターゲット
20~30歳(コア25歳)。SNSを使いこなし、デジタルを積極的に取りこんでいる。海外への意識も高く、モードに興味がある。積極的にイベントなどにも参加するトレンドエリートガール。
【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月に創刊し、2014年8月にリニューアル。“デジタル世代のトレンドエリートガールに送る新メディア”をテーマに、「マガジン」「デジタル」「メンバーシップ」で構成。春夏、秋冬のシーズン展開に合わせた、年2回、3月と8月に発行するマガジンは「ITガールのトレンドバイブル」として、ファッションからカルチャーまで、最先端のトレンドを全網羅。完全スマホ対応のウェブサイト「VOGUEGIRL.jp」は、ガールなNEWSを完全オリジナルで毎日更新。インターナショナルかつデジタル意識の高い20代のガールたちに向けて、様々なプラットフォームでオリジナルのスタイルを提唱していく総合メディア。
『VOGUE GIRL』 No.7(『ヴォーグ ジャパン』 2014年9月号増刊) 定価 ¥580(税込) コンデナスト・ジャパン
http://voguegirl.jp/
「ITガール」には、「“it”ガール」と、デジタルに強い「IT」と2つの意味を込め、インターナショナルな意識が高く、デジタルを使いこなす、『VOGUE』の入り口に立つ20代のガールたちに向けて、オリジナルのスタイルを提唱していきます。
■VOGUE GIRL マガジン <8月23日(土)発売>
HOW TO BE A “VOGUE GIRL” GIRL ITガールのトレンドバイブル 秋冬トレンド、マスター宣言!
Photo: Angelo Pennetta ©2014 Condé Nast JAPAN. All rights reserved.
●8月23日発売号 特集内容
— 秋冬トレンド攻略本
— エル・ファニング 今もっとも輝くその秘密
— ステラ・マッカートニー 特別インタビュー
— 60’sのすべて
— おいしい“ラテ”が飲みたい
— モードな進路相談 他
■VOGUEGIRL.jp <8月18日(月)フルリニューアル>
完全スマホ対応のVOGUEGIRL.jpでは、世界中から届くトレンドを毎日更新。そのシーズンのトレンドはもちろん、ファッション、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、様々なジャンルのガールなNEWSと撮り下ろし&書き下ろしによるオリジナルコンテンツを揃えました。
SNS(Facebook、Twitter、 Instagram、 YouTube、 Google+)でも情報を発信します。
■COMMUNITY
『VOGUE GIRL』のメンバーになると、メンバーしか楽しめないデジタルコンテンツの特別配信や、メールマガジン、特別イベント、パーティなどにご招待。さらに「VGRAMER(ヴイグラマー)」=ヴォーグ・ガール・インスタグラマーに選ばれれば、自ら『VOGUE GIRL』に情報を発信できるだけでなく、世界中のVGRAMERとの交流のチャンスも得られます。
また、読者限定のイベント「FASHION UNIVERSITY」も開催予定。ファッション業界の第一線で活躍する方々の生の声を直接聞くことができるイベントを、多数開催していきます。
■特別付録
『VOGUE GIRL』リニューアル号を購入いただいた方に、ハッピーソックス、メイベリンリップをプレゼントするキャンペーンも実施中です。一部書店限定となりますので、取扱い店などの詳しい情報は、ウェブサイトをご覧ください。
■メインターゲット
20~30歳(コア25歳)。SNSを使いこなし、デジタルを積極的に取りこんでいる。海外への意識も高く、モードに興味がある。積極的にイベントなどにも参加するトレンドエリートガール。
【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月に創刊し、2014年8月にリニューアル。“デジタル世代のトレンドエリートガールに送る新メディア”をテーマに、「マガジン」「デジタル」「メンバーシップ」で構成。春夏、秋冬のシーズン展開に合わせた、年2回、3月と8月に発行するマガジンは「ITガールのトレンドバイブル」として、ファッションからカルチャーまで、最先端のトレンドを全網羅。完全スマホ対応のウェブサイト「VOGUEGIRL.jp」は、ガールなNEWSを完全オリジナルで毎日更新。インターナショナルかつデジタル意識の高い20代のガールたちに向けて、様々なプラットフォームでオリジナルのスタイルを提唱していく総合メディア。
『VOGUE GIRL』 No.7(『ヴォーグ ジャパン』 2014年9月号増刊) 定価 ¥580(税込) コンデナスト・ジャパン
http://voguegirl.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 雑誌・本・出版物レディースファッション
- 関連リンク
- http://voguegirl.jp/
- ダウンロード