プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社(花王MKニュース)
会社概要

キュートなネコのデザインでスキンケアをもっと楽しく フランス人アーティスト「ナタリー・レテ」×est『エスト ザ ローション』化粧水デザインボトル

10月4日(金)より数量限定発売

花王株式会社(花王MKニュース)

花王の百貨店ブランド「est(エスト)」から、パリを拠点に活動するアーティスト、ナタリー・レテ(Nathalie Lété)さんとコラボレーションした「エスト ザ ローション」の限定デザインボトルを2019年10月4日(金)より発売いたします。※数量限定発売

2017年9月に誕生した「エスト ザ ローション」は、砂漠のような過酷な乾燥環境でも潤い続ける化粧水として美容誌をはじめ、数々の雑誌でベストコスメを受賞し、多くのお客様にご愛用いただいています。
今回コラボレーションするナタリー・レテさんは、ユーモラスでハッピーな作品を描くアーティストとして、フランスをはじめ世界中で人気を集めています。限定デザインボトルにも、カラフルな手書きのネコや花々をあしらい、毎日のスキンケアが楽しくワクワクするような、大人可愛いデザインが特長です。

 

<商品概要>
エスト ザ ローション
ナタリー・レテ 限定デザインボトル[数量限定]

本体140ml 希望小売価格(税抜)6,000円

<発売日> 2019年10月4日
<主な取り扱い店> 百貨店、一部オンラインショップ
※商品は無くなり次第販売終了となります

過酷な乾燥環境でも潤い続ける化粧水。
「高持続ケラチン保水処方」を採用。角層細胞に潤いをたっぷり抱え込ませます。
肌の奥*1 まで潤って、明るくハリのある肌に。
●高持続ケラチン保水処方
●ATPスピラル*2 配合(保湿)
●保湿成分:ユーカリエキス・ショウキョウエキス
・とろみのある使用感なのに、すっと肌になじむつけ心地
・肌表面に均一に広がり、肌(角層)すみずみまで行き渡ります。

(*1)角層まで
(*2) ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン

 ■エスト ザ ローション 限定デザインボトルの詳細はこちら
https://www.sofina.co.jp/est/products/new_20190912_01/
 

ナタリー・レテ(Nathalie Lété)
パリ生まれのアーティスト。
アートスクールでファッションやアートなどを学び、在学中から活動を始める。子供の頃の思い出や、大好きな自然からインスピレーションを得ている彼女の作品は、ユーモラスでハッピー、そしてどことなくシニカル。様々なコラボレーションで、フランス本国をはじめワールドワイドに幅広い活躍を見せている。2人の子供を持つ母でもある。著書も多数。


お客さまからのお問い合わせは、花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター消費者相談室
TEL 0120-165-691にてお受けしております。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.sofina.co.jp/est/products/new_20190912_01/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社(花王MKニュース)

18フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード