特別付録Hello Kitty meets GUCCIスペシャルチャーム&VOGUE FASHION’S NIGHT OUTコラボアプリ!
『VOGUE JAPAN』2014年10月号(8月28日発売)スペシャル企画
世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』10月号(8月28日発売)では、
日本上陸50周年を迎えたグッチと、誕生40周年を迎えるハローキティとのコラボレイションが実現し、
ヴォーグ読者のためだけにスペシャル付録を用意しました。
グッチの2014年秋冬コレクションを纏ったハローキティは、グッチのクリエイティブ・ディレクターの
フリーダ・ジャンニーニによる手描きのスケッチを元に作られ、ハローキティの持つアイコニックな
魅力がグッチのモダニティと融合したデザインになっています。ヴォーグのためだけに生まれた
スペシャルバージョンの特製コラボチャーム(チャーム本体サイズ:約17mm×約40mm)は、
『VOGUE JAPAN』10月号一冊に1個ついています。(http://amzn.to/1BwCa1y)
9月6日(土)に表参道・青山・原宿で行われる、グローバルなショッピング・イベント
「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(以下、FNO)」限定のカメラフレームアプリも同時リリースします。
グッチを纏ったハローキティによるカメラフレームは全6種類です。あらかじめアプリをダウンロード
してFNO当日グッチ青山へ行くと、各フロアでシークレットフレームをさらに3種類を入手することが
できるほか、ショップ内ではスペシャル情報もご覧いただけます。また、スペシャルなコレボレイション
で生まれたモードなハローキティのぬいぐるみがオークションとして出品されます。
10月18日(土)に阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪で行われるFNO大阪バージョンのフレームも
9月7日(日)からリリースします。(https://itunes.apple.com/jp/app/id907379713 「FNO」で検索)。
日本上陸50周年を迎えたグッチと、誕生40周年を迎えるハローキティとのコラボレイションが実現し、
ヴォーグ読者のためだけにスペシャル付録を用意しました。
グッチの2014年秋冬コレクションを纏ったハローキティは、グッチのクリエイティブ・ディレクターの
フリーダ・ジャンニーニによる手描きのスケッチを元に作られ、ハローキティの持つアイコニックな
魅力がグッチのモダニティと融合したデザインになっています。ヴォーグのためだけに生まれた
スペシャルバージョンの特製コラボチャーム(チャーム本体サイズ:約17mm×約40mm)は、
『VOGUE JAPAN』10月号一冊に1個ついています。(http://amzn.to/1BwCa1y)
9月6日(土)に表参道・青山・原宿で行われる、グローバルなショッピング・イベント
「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(以下、FNO)」限定のカメラフレームアプリも同時リリースします。
グッチを纏ったハローキティによるカメラフレームは全6種類です。あらかじめアプリをダウンロード
してFNO当日グッチ青山へ行くと、各フロアでシークレットフレームをさらに3種類を入手することが
できるほか、ショップ内ではスペシャル情報もご覧いただけます。また、スペシャルなコレボレイション
で生まれたモードなハローキティのぬいぐるみがオークションとして出品されます。
10月18日(土)に阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪で行われるFNO大阪バージョンのフレームも
9月7日(日)からリリースします。(https://itunes.apple.com/jp/app/id907379713 「FNO」で検索)。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 雑誌・本・出版物レディースファッション
- ダウンロード