情報誌「GetNavi(ゲットナビ)」、dマガジンで「男性Weekly」「総合Weekly」だけでなく「女性Weekly」でも1位に!
「人気シリーズの全部見せ」特集や日用品特集などが人気!
株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研パブリッシング(東京・品川/社長:中村雅夫)の月刊誌「GetNavi(ゲットナビ) 」(定価610円)は、ドコモの電子雑誌読み放題サービス「dマガジン」(月額400円・税抜)でのアクセスが非常に好調。リアルタイムで週間・月間の人気記事がわかるdマガジンアプリの「ランキング」コーナーでは、「男性Weekly」、「総合Weekly」に加え、9月号(7月24日発売)は「女性Weekly」でも、「GetNavi」の巻頭特集「20カテゴリの人気シリーズをほぼ網羅! No.1モノ大図鑑」が1位を獲得した。
9月号はデジカメや腕時計、スニーカーに筆記具、アイスバーなど、20のカテゴリの人気ナンバーワンアイテムを全商品紹介。男性だけでなく女性にリーチするアイテムも数多く、男女ともにdマガジンでのアクセスが好調。
10月号(8月24日発売)では「買い占めたい! 神の日用品200」と題した巻頭特集を企画。キッチン用品から収納グッズ、工具や下着などなど、数ある日用品のなかから専門家や編集部が厳選した「神アイテム」を紹介。9月号同様に男性・女性ともに興味をひく内容となっています。
また、11月号(9月24日発売)では、手帳や筆記具などをフィーチャーした巻頭特集を用意しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像