プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

大人になって久しぶりにビオレを使う女性たちが増えています 「おかえりビオレ」スペシャルサイトで10万名様サンプリング実施中

花王株式会社(花王MKニュース)

main image
花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』の「スキンケア洗顔料」は、
2015年1月より、スペシャルサイト【おかえりビオレ宣言】をオープンしました。

http://www.okaeribiore.com/?cid=biore_prtimes150108a

「昔はビオレの洗顔料を使っていたけれど、今は・・・」そんな大人の女性に向けて、
今のビオレは「洗うスキンケア」で、洗うたびに、肌のキメまで整えます。

スペシャルサイトでは、高島彩さん出演の新CMもご覧いただけます。

「おかえりビオレ」のテーマに沿って、さわやかな雰囲気の中、優しさや嬉しさなど様々な表現で「おかえりビオレ」を演じています。


10万名様サンプリングは、【2015年5月31日(日)迄】実施中です。

オリジナルスキンケアグッズのプレゼントチャンスもあります。

詳細はスペシャルサイトをご覧ください。

http://www.okaeribiore.com/?cid=biore_prtimes150108b

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

211フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード