プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社バンダイ
会社概要

総勢56名より選ぶG.E.M.「銀魂」商品化総選挙!リクエスト企画実施中!

株式会社バンダイ

main image
バンダイ公式オンラインショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では(http://p-bandai.jp/?rt=pr)
好評放映中のアニメ「銀魂」(毎週月曜日 夕方6:00~ テレビ東京系列)の商品化希望リクエスト企画『G.E.M.「銀魂」商品化総選挙』を開始いたしました。(http://p-bandai.jp/contents/gem_gintama/?rt=pr)

2011年7月に行われたプレミアムバンダイのリクエスト企画では、3,000個の商品化希望リクエストを受けて、G.E.M.「エリザベス」の商品化が実現しました(本商品の発売は終了しております)この企画に続く第2弾、G.E.M.シリーズ「銀魂」の商品化リクエスト『G.E.M.「銀魂」商品化総選挙』を今回は、総勢56名のキャラクターによる、大規模な総選挙戦として2012年2月6日より開始いたしました。総勢56名が4つの選挙区に分かれての予選ラウンドが現在開催中です。4つの選挙区で得票数が多かった上位2名、合計8名のキャラクターが3月中旬から開始される決勝ラウンドに進出し、この決勝ラウンドで、得票数上位のキャラクターがG.E.M.シリーズで商品化されます。
※この企画は、どなたでも投票することが可能です

■ 《G.E.M.シリーズ》とは
女性ファンに向けたハイクオリティーフィギュアシリーズ。キャラクターチョイスやポージングなど、フィギュアを構成する全ての要素を女性目線で仕上げてあります。(http://www.megahobby.jp/)


<企画概要>
■ 企画名 :G.E.M.「銀魂」商品化総選挙
(http://p-bandai.jp/contents/gem_gintama/?rt=pr)
※ こちらは(株)バンダイの子会社である(株)メガハウスの企画となります。
■ 実施期間:2012年2月6日~2012年4下旬予定
■ 企画詳細:
※本企画の最新の情報・詳細は「G.E.M.「銀魂」商品化総選挙」企画ページにてご確認下さい

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス



=======================
【この件に関して報道関係者様からのお問い合わせ先】
株式会社バンダイ ネット戦略室 プロモーション担当
押川(オシカワ)
pr@p-bandai.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://p-bandai.jp/contents/gem_gintama/?rt=pr
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社バンダイ

6フォロワー

RSS
URL
http://www.bandai.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都台東区駒形1-4-8
電話番号
-
代表者名
上野 和典
上場
未上場
資本金
100億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード