プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

プリモ・ジャパン株式会社
会社概要

「苦労をかけた彼女に“一番光り輝く瞬間”を届けたい」アイプリモのサプライズプロポーズシリーズ新CM 4/15放映スタート!

~不器用な男性が一生懸命伝えたマジックショーでのサプライズプロポーズ映像~

プリモ・ジャパン株式会社

プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表:澤野直樹)は、ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」のTVCMサプライズプロポーズシリーズ第3弾「サプライズプロポーズ マジック篇」を2015年4月15日(水)より一部地域で放映をスタートします。本CMは実際に本企画でのサプライズプロポーズを希望する男性をWEB上で公募しオーディションを開催。多くの応募者の中から選ばれた一般の男性がマジックショーで彼女へサプライズプロポーズをするシーンがそのまま映像になっており、“本物”だからこそ味わえる感動が詰まった作品となっております。


■CM制作の背景
ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」は「Fortune Diamond」をコンセプトに、お客様に運命、幸福を感じていただける商品、サービスを提供しています。そして、エンゲージリングを贈り、贈られる喜びや、感動の瞬間を1組でも多くのお客様に経験していただきたいという願いから、プロポーズを応援する企画を多数実施してきました。〝プロポーズの本質的な良さをよりリアルにお届けしたい″そんな願いをこめて、一般カップルのサプライズプロポーズシリーズのCMを制作しております。本作品は過去の同シリーズCM「水族館篇」「映画館篇」に続く第3弾です。

■「サプライズプロポーズ マジック篇」の内容
サプライズプロポーズは横浜のショッピングモールで行われたマジックショーの中で実施しました。観客参加型のマジックでマジシャンが参加者を募るとプロポーズをする男性が手をあげて選ばれ、彼女とステージに立ちます。そして、あるマジックの中で男性が事前に用意し予め預けていた婚約指輪が男性の手の上に出現。驚く彼女へその場でサプライズプロポーズをする、というもの。
今回このプロポーズを行ったのは、多くの応募者の中から選ばれた東京在住の仲村正俊さん(28)。彼女の中島若菜さん(30)とは友人の紹介で知り合い、交際して1年3ヶ月。正俊さんは若菜さんと交際を開始した頃に起業をしたものの途中で事業がうまくいかなくなり借金を抱え、プレッシャーから夜も眠れず、精神的にも不安定な時期が続きました。そして若菜さんに迷惑をかけまいと一度は別れ話を持ち出しますが、若菜さんは自分が支えるから一緒に頑張ろうと言ってくれ、オーケストラを目指していた夢を諦め、正俊さんの事業を手伝っているそうです。若菜さんの支えもあってようやく事業も安定し始め、今度はかけがえのないパートナーである若菜さんを幸せにしたいと強く思い「たくさん苦労をかけた彼女にせめてプロポーズでは“彼女が一番光り輝く瞬間”を届けたい」と今回の企画への応募を決意。人前に立つこともサプライズも苦手な男性が、不器用ながらも一生懸命伝えたプロポーズの言葉に、会場は感動に包まれました。

■テレビCM概要
【放映期間】2015年4月15日(水)~4月28日(火)
【放映エリア】青森県・岩手県・秋田県・山形県・新潟県・長野県・静岡県・大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県・富山県・石川県・福井県・岡山県・山口県・香川県・高知県・長崎県・熊本県・鹿児島県
【内容】 「サプライズプロポーズ マジック篇」
【テーマ】 サプライズプロポーズの感動、エンゲージリングを贈り、贈られることの喜びを伝える事。
【監督】川西純 director
【映像】YouTube URL
60秒ver  https://www.youtube.com/watch?v=SWC3imLDYL0
30秒ver  https://www.youtube.com/watch?v=1mk6tNc92D4
15秒ver   https://www.youtube.com/watch?v=vuxZmAB1wng
【レポート】プリモ・ジャパンが運営する〝プロポーズを応援すること″をコンセプトにしたWEBサイト「プロポーズ準備室」で出演カップルのサプライズプロポーズの背景や当日の様子をご紹介しています。
レポートページ http://www.iprimo.jp/propose/event/report/detail_669.html

■ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」概要  (URL:http://www.iprimo.jp
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」。
豊富なダイヤモンドルース(裸石)とリングの中からお好みのものを選んで婚約指輪をつくる『セレクトオーダー』を主な販売方法とし、日本全国に61店舗・台湾10舗・香港2店舗(2015年4月15日現在)を展開しています。ピンクのブランドカラーは、幸せいっぱいのおふたりの“幸福感”を象徴し、専門店ならではの多彩なデザインバリエーションよりお好みの婚約指輪・結婚指輪をお選び頂けます。また、ブライダルジュエリー専門店として、プロポーズをしてエンゲージリングを贈り、贈られる喜びを一人でも多くの方に経験していただきたいと願い、様々なプロポーズを応援する企画を実施しています。

【本件に関する報道関係の方からのお問合せ先】
プリモ・ジャパン株式会社
広報:佐久間 千春(さくまちはる)
〒104-0061東京都中央区銀座3-15-10 菱進銀座イーストミラービル6F
Tel. 03-6226-6264 Fax. 03-6226-6269 E-mail pr@primojapan.co.jp

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
テレビ・CM恋愛・結婚
関連リンク
http://www.iprimo.jp/propose/event/report/detail_669.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

プリモ・ジャパン株式会社

8フォロワー

RSS
URL
http://www.primojapan.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座3-15-10 菱進銀座イーストミラービル6F
電話番号
03-6226-6261
代表者名
澤野直樹
上場
未上場
資本金
1億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード