プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

「Ponta」運営のロイヤリティ マーケティングと「サンプル百貨店」運営のオールアバウトライフマーケティングが提携

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営する株式会社オールアバウトライフマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:土門裕之)と提携しました。
 2014年3月27日(木)より、「サンプル百貨店」内のサービス「ちょっプル」の利用でPontaポイントがたまるサービスを開始します。
 「ちょっプル」は、ちょっとの費用でサンプル商品を試せるサービスです。今回の提携により1商品の申込みにつき、1Pontaポイントを加算します。
 今後は、 Pontaポイントの加算数を増加する等のキャンペーンも予定しています。


< 「サンプル百貨店」におけるPontaサービス概要 >
「サンプル百貨店」の「新規会員登録」、またはマイページの「登録情報の設定・変更」にてPonta会員IDを登録のうえ、「ちょっプル」より1商品申込みにつき1Pontaポイントがたまります。

◆サービス開始日:2014年3月27日(木)

◆加算ポイント数:1商品につき1Pontaポイント

◆サイトURL   :PC用 http://www.3ple.jp/
         スマートフォン用  http://www.3ple.jp/sp/
         ※商品の申込み方法等の詳細は、上記サイトよりご確認ください。

【「サンプル百貨店」とは】
主婦・OLを中心とした会員72万人を抱える日本最大級のサンプリングサイトです。大手食品・飲料メーカーを中心に多くの人気商品が試せる、意見・感想が企業に届けられる、注目のサンプル体験サービスとなります。


 LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスの提供を目指しています。


【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。会員数6,095万人(2014年2月末日)を有する共通ポイントサービスで、提携企業71社、日本全国約22,100店(2014年3月10日)にて利用が可能です。
 Pontaオフィシャルサイト「Ponta.jp」: http://www.ponta.jp/
 Ponta公式Twitter: https://twitter.com/Ponta
 Ponta公式Facebook: https://www.facebook.com/ponta.official

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販ネットサービス
関連リンク
http://www.loyalty.co.jp/news/2014/20140327/
ダウンロード
プレスリリース.pdf

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード