プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アップリカ・チルドレンズプロダクツ合同会社
会社概要

オート4輪で軽量、赤ちゃんをおでかけストレスから守る、人気ベビーカーの最新モデル『ラクーナ AD』、荷物が出し入れしやすいビッグバスケットなど新機能を搭載し、さらに軽量になって新発売!

アップリカ・チルドレンズプロダクツ合同会社

アップリカ・チルドレンズプロダクツ合同会社(本社:大阪市中央区、社長:前田英広)は、両対面式ベビーカー『ラクーナ AD』を、2016年9月23日より、全国のベビー用品専門店・百貨店・ネットショップなどで新発売いたします。

製品集合製品集合

「ラクーナ」は、対面時も背面時も常にスムーズ走行が可能な「オート4輪」にも関わらず、持ち運びがしやすい「軽量」で人気のベビーカーです。さらに、振動、汗や雑菌、熱やホコリ・紫外線など、おでかけ時の様々なストレスから、デリケートな赤ちゃんを守る機能が充実しています。また、「キャリートラベルシステム」に対応。抱っこひも(コラン CTSシリーズ、別売り)がそのままセットできるので、併用することが多いベビーカーと抱っこひもの乗せかえが安全にスムーズに行えます。赤ちゃんが眠っていても、電車や階段などベビーカーをたたまないといけない場面でも、赤ちゃんのねんねを邪魔することなくそのまま抱っこができるので安心です。

この度の『ラクーナ AD』は、下カゴの形状を変更いたしました。27リットル(※1)の「ビッグバスケット」で、かさばる荷物も出し入れしやすくなりました。さらに、インナーシートはリバーシブルに、角度調節のできる幌「カプセルマルチフード」は花粉やホコリがつきにくいはっ水加工を施すなど、新機能を搭載しながらも、5.2kg(※2)とさらに軽量になりました。デザインは、ベーシックなカラーをベースに、ストライプや水玉をアクセントにした3種からお好みのものをお選びいただけます。

※1:座面下空間容積 ※2:キャリートラベルシステム用収納ポケットを含めず

■『ラクーナ AD』詳細はこちら
https://www.aprica.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=LUXUNAAB00&SC=ACP

 

【製品概要】
◆ラクーナ AD
◇カラー:ラスネイビー/ヒューゴブラック/エマブラウン
◇メーカー希望小売価格:¥53,000+税
◇使用期間:生後1カ月~36カ月(参考体重15kg)
◇サイズ:<開>W450×D825~910×H985~995(mm)/<閉>W450×D340×H980(mm)
◇重量:5.2kg ※キャリートラベルシステム用収納ポケットを含めず
◇規格:製品安全協会A型SG合格品
 

ビックバスケットビックバスケット

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.aprica.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アップリカ・チルドレンズプロダクツ合同会社

8フォロワー

RSS
URL
http://www.Aprica.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区島之内1-13-13
電話番号
06-6245-2571
代表者名
前田英広
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード