百貨店ブランド「エスト」の店頭で、自分の知らない肌の弱点が見つかる、必要なお手入れが分かる、「美肌WAYキャンペーン」スタート。
花王の百貨店ブランド「エスト」の店頭では、エスト独自の肌解析機で、肉眼では見えない部分まで肌を徹底チェックすることで今の肌の弱点を見つけ、自分の肌に合ったお手入れ方法をプロのビューティアドバイザーがご提案する「美肌WAY」キャンペーンをスタート。
[エスト独自の肌解析機]
普段鏡で見てわかるのは十分の一、と意外と自分の肌を知っているつもりでも知らないことがたくさんあります。エスト独自の肌解析機では、肌の美しさを司る「キメ」「水分」「メラニン」など、8つの要素を測定。その結果はダイヤグラムで表示され、同世代の肌の平均とも比較することができます。さらに「キメ」「メラニン」などの肉眼では見えない肌の状態を50倍の拡大画像と特殊加工画像で確認することもでき、自分の肌の強み、弱みを知ることができます。また、自分の肌色に合うファンデーションの色味を選ぶこともできます。
[あなたにぴったりの美肌への道をご提案]
お肌の状態は一人ひとり違います。また、その日の体調や季節などでも変わります。エストのビューティアドバイザーは、肌解析結果をもとに今必要なお手入れ方法=美肌WAYをパーソナルにアドバイス。また、分析結果は過去のデータと比較して、さらに今後のお手入れ方法をご提案いたします。
[美肌WAYのうれしい特典]
カウンセリング結果に基づいてあなたの肌に合ったサンプルをプレゼント。また肌解析の結果は「美肌WAYMember’s Card」に記録。定期的に肌解析を受けていただいた方にはさらにうれしい特典もあります。
詳しくはエストの美肌WAYサイトをご覧ください。
■エストの「美肌WAY」サイトはこちら
http://www.kao.co.jp/est/bihadaway/?cid=est_prtimes150212a
■エストのブランドサイトはこちら
http://www.kao.co.jp/est/?cid=est_prtimes150212b
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます