プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社エイチ・アイ・エス
会社概要

~あなたの旅の思い出が、H.I.S.WEBや街頭ビジョンに!~ “わすれない夏”フォトコンテスト

株式会社エイチ・アイ・エス

株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.)では、2014年夏のキャンペーン “わすれない夏” 特集に連動して、SNSにて参加型のキャンペーン『 “わすれない夏” フォトコンテスト』を6月16日(月)から開催いたします。
“わすれない夏” 特集では、H.I.S.スタッフがプライベート旅行で撮影した写真や動画を、“わすれない夏 社員編”としてCMにして放映しており、家族や友人との楽しいひと時や思い出を、身近に感じていただけることからご好評をいただいております。

今回のフォトコンテストでは、みなさまからテーマに沿った旅の思い出を写真で投稿いただき、“わすれない夏 お客様編”としてムービーを制作し、WEBや街頭ビジョンで配信を予定しています。

当コンテストでは、4つの投稿テーマをご用意しました。


テーマ: VIEW 世界遺産や絶景、美しい景色や観光名所
テーマ: JUMP 観光名所に限らず、ついやりたくなってしまうのが 、ジャンプ。
テーマ: PAUSE いつものポーズではなく、遊び心と工夫で観光名所と一緒に撮りたくなるのが、「イタリア・ピサの斜塔を支える」などのトリック写真。
テーマ: EAT 旅の楽しみである名物料理や、飲み物

より身近な思い出として形に残るのが写真や動画です。
キャンペーンサイトに訪れていただいた方には写真や動画を通じた新しい旅の発見や、『ここに行くと、こんな写真が撮れるんだ!』『この景色に写りこみたい!』などの新しい気付きを数多く得てもらいたいと思っております。
今回のフォトコンテストにより、みなさまの旅の思い出や楽しみ方がきっかけとなり、多くのお客様に新しい旅の魅力が伝わればと考えております。

“わすれない夏” フォトコンテスト
【期間】 :2014年6月16日(月) 10時~2014年10月10日(金)18時
(日本時間)までに投稿されたもの
【内容】 : ①キャンペーン特設ページを設置し、facebook・Twitterアカウントでエントリー
②カテゴリを選択し、写真を投稿する
③投稿により集まった素材をつなげて動画を作成。


【投稿テーマ】


●VIEW 世界遺産や絶景、美しい景色や観光名所
●JUMP つい、やりたくなってしまうポーズそれがジャ~ンプ↑
●PAUSE 観光名所と一緒に撮るトリック写真。遠近法やこんな写真が撮りたい!
●EAT 旅の楽しみである名物料理や、飲み物

【キャンペーンURL】:http://his.like-world.com/wasurenaitabi
【選出・動画】 :投稿いただいた素材の中から、当社で選出させていただき 、“わすれない夏~お客様編~”のムービー素材として利用 させていただきます。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
旅行・観光
関連リンク
http://his.like-world.com/wasurenaitabi
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

株式会社エイチ・アイ・エスのプレスキットを見る

会社概要

株式会社エイチ・アイ・エス

1,565フォロワー

RSS
URL
https://www.his.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー
電話番号
050-1746-4177
代表者名
矢田 素史
上場
東証プライム
資本金
1億円
設立
1980年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード