プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社千趣会
会社概要

「J.D. パワー2023年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<EC・通販業界編>」カタログ通販部門で総合満足度第1位を受賞

「利用のしやすさ」、「用件に対し提供された情報や回答内容の適切さ」、「説明の丁寧さ/応対の丁寧さ」、「問題の解決や対応に要した時間」の各ファクターでもトップの評価

株式会社千趣会

株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、CS(顧客満足度)に対する調査・コンサルティングの国際的な専門機関であるジェイ・ディー・パワー ジャパン(本社:東京都港区、以下J.D. パワー)が実施した「J.D. パワー 2023年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<EC・通販業界編>」*1カタログ通販部門において、総合満足度第1位の評価をいただきました。
*1 J.D. パワーが実施している、EC・通販サービスに関する困りごと解決や各種問い合わせ、情報収集等でカスタマーセンターサポートを利用した人を対象に、利用状況や各種経験、満足度を聴取し明らかにする調査です。


<当社の評価>

カタログ通販部門(対象7ブランド)第1位
「利用のしやすさ」、「用件に対し提供された情報や回答内容の適切さ」、「説明の丁寧さ/応対の丁寧さ」、「問題の解決や対応に要した時間」の全4ファクターでトップの評価をいただきました。


<調査概要>

■J.D. パワー 2023年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<EC・通販業界編>
■実施期間:2023年8月上旬~中旬 
■調査方法:インターネット調査
■調査対象:EC・通販サービスにおいてカスタマーセンターサポートを利用した人(20歳~74歳)
※詳細は、J.D. パワーのプレスリリースをご確認ください。

https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2023_Japan_Customer_Center_Support_Satisfaction_Study_EC


●ベルメゾンについて

千趣会が1976年にスタートした通販ブランドです。カタログ通販をはじめ、オンラインショップの「ベルメゾンネット」(https://www.bellemaison.jp/)では、ファッション・コスメ・雑貨・インテリア・キャラクターグッズなど、オリジナル商品を中心に様々な生活スタイルやライフステージに寄り添った商品とサービスを提供しています。

 


 千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、お客様の毎日を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ビジネスカテゴリ
EC・通販
位置情報
大阪府大阪市本社・支社
関連リンク
https://www.bellemaison.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社千趣会

20フォロワー

RSS
URL
http://www.senshukai.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区同心1-6-23
電話番号
06-6881-3220
代表者名
梶原健司
上場
東証スタンダード
資本金
1億円
設立
1955年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード